お金を引き寄せられない人へ

こんにちは、岡島です。

今日は、一生懸命頑張ってるのにお金がなかなか貯まらない。お金が増えない。

なぜなんだろう・・って思ってる方向けの記事になります。

今日の記事を読むことで、きっとお金が自然に寄ってくるタイミングを身につけられるのではないかな、とそんな風に考えています。

さあ、みなさん、お金を追いかけるっていう感覚、どんな感覚をお持ちでしょうか?

もし、みなさんがお金だと思って仮定し

もっとみる

『木村拓哉さん』

【Koh ほぼ日刊】キムタク。

エナジーカウンセラー 
エナジーコーチ

Koh


です。

休み中のため

作成できていなかった

本セッション後の

フォローエナジーチャート(気流図)ですが、

順次作成しておりますので、

今しばらくお待ちくださいませ。

本日も

皆さまからのリクエストに

お応えします。

日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、

男性アイドルグループSMA

もっとみる

スピリチュアルの好転反応(トラブル)を超簡単に説明

引き寄せを行うにあたって、「好転反応」のことが話題に持ち上がることがありますね。

好転反応は願いが叶う途中で頭痛や風邪、下痢などのトラブルが起こるとされるものです。

しかしこれを恐れていては引き寄せができませんし、また強く恐れを覚えるほど好転反応がより強化される可能性が高まるものでもあるのです。

ただ、この好転反応についてちょっと考察してみますと、意外と引き寄せそのものにも役に立つことが多い

もっとみる
ありがとうございました!
2

「今」に集中が全てを解決する ①

しつこいほどに↓のことばかり言っていますが…

結局は自分の発している周波数が現実を作るので、願いを叶える周波数=安定した安心感やごきげん力

この状態に自分を持っていくには、「今」に集中するのがお薦めです。

なぜなら多くの大人は過去に起こったことを考えたり、将来のことを心配していたりするからなのです。

そうすると安定した安心感というのは維持しにくいです。過去に起こった楽しかったことを思うなら

もっとみる
また一人「スキ」で人を幸せにしましたね!
7

ライン流☆ライフワークバランス

「ライスワーク」「ライクワーク」「ライフワーク」という言葉があるのを知ってるだろうか?

「ライスワーク」とは、生活をしていくため、ごはんを食べていくために働くこと。

「ライクワーク」とは、その仕事が好きで働くこと。

「ライフワーク」とは、仕事とプライベートと分け隔てなく、自分の使命として働くこと。

ライスワークと言うと、仕事は好きではないのだが、家族を養うためや家や車のローンがあるので否応

もっとみる

お金に対して思うこと

物心ついた時から、なぜかお金はあればあるだけ使った方が良いと思っていました。将来に備えて貯金すべきと聞くたびに、理屈は分かるのでそうしないとな、と思っていたのですがいざ貯金に取り掛かると何とも言えない違和感と不快感がありました。

結果、何だか気持ち悪くなって自分の心に従い、あればあるだけ使うというのを実行してみました。そうするとあっという間になくなってしまいました。

非常に困ったので、また常識

もっとみる
また一人「スキ」で人を幸せにしましたね!
4

内側のこと、マインドって学んで実践すると自然に周りのことが見えてくる。だから人にもアドバイスできるようになる。

今までも、今も、そしてこれからはもっとたくさん

心のことや自分の経験

を伝える人が増えてきます。

そういう時代になってくるから、流れになってくるのだから普通のことであるけど、でも私はただ「自分の経験だけ」を話す人は増えてほしくない。

やっぱり再現性のある知識があって、そして自分が経験していることで他の人にも応用できるのだから。

ここにも書いたけれど、知識が自分の体験と重なって点が線になっ

もっとみる
シェアしていただくととても嬉しいです♪

お話会に参加の方が興味持ってくださった。191117

◆バイナリーの仕組みというのは、本当に人間として成長させられる。うまくできてるわ~。

◆環境問題に興味を持っているFB友達の方が興味を持ってくれている。

◆私が関わっている会社は、ネット広告はNGなのに、しかもSNSをやっていない人が大半なのに、事実として着実に成長し、拡大している。やはり製品と報酬プランが本物だから、だと思う。

◆仕事もnoteも習慣化が大事♪

10月の報酬 56,000

もっとみる

アップと電話相談。友人、個別案内の予定に。191116

◆ちょっとモヤモヤすることがあり、アップと電話相談。
なるほど、これはすごく人間的に成長できるチャンスだ。

◆アップのFさんのコーチング力の凄まじさに毎度驚く。

◆今までたくさんの、自称コーチを見てきたが、彼女こそ本物のコーチである。

◆コーチングを極めたい私が出会ったのが、まさかのネットワークビジネスのアップだったとは。面白い運命である。

◆仕事もnoteも習慣化が大事♪

10月の報酬

もっとみる

私が自己肯定感を高めるために実践したこと♡

レッスンの中でもお話しするのですが、改めて振り返ってみました。

毎日の中でしていたことは

*脳内会話でポジティブが多いか、ネガティブが多いか、ニュートラルが多いか気にしてみる
*幸せのハードルを下げてどんなことにも幸せを感じられるようにする
*毎日自分を喜ばせる
*ネガティブな感情を大切に感じつくす
*理想像になりきる
*いつでもどこでもありのままの私でいる
*やりたいことへの1歩は素早く踏み

もっとみる
シェアしていただくととても嬉しいです♪