【募集終了】2ヶ月で「お金がある私」になる♡確実に、欲しいお金が循環する土台を創る✨お金のグループレッスン



zoomを使った、オンライン形式で

確実に欲しいお金が循環する土台作り

を、行います。

クレカ滞納、リボ払い当たり前
いつもお金が「ない」状態から

月商5000円→100万円になり、
お金がない恐怖90%減できた秘密


を、徹底的に、わかりやすく、お伝えします♡


2017年←→2024年

貧乏で、お金に「なる」ことしかできない日々が、
お金には、ならないけど「本当にやりたいこと」へ
お金が使える暮らしになって幸福度、爆上がり中💕



グループレッスンを受けるメリット

💛お金の問題が、90%以上改善します!
💛気持ち良く、支払えるようになります。

💛好きな「暮らし」と好きな「娯楽」に、お金を使える暮らしに変わります。

💛お金が「ある」感覚、に変わります。

💛欲しいお金が、循環するようになります。

❤️今ある「お金の問題」を、活用して、

あなたの人生を、
想像を超えた形で、

豊かで、楽しいものに変えていく
ことができます✨


私が、確実に欲しいお金が
循環する土台作り(お金のレッスン)を、

実践した中で起きた変化

💛お金が無い不安と、
お金が無くなる恐怖が、80%減少。

💛月商5000円→100万円へ

💛金欠により、3ヶ月で一人暮らし断念。出戻り💸
→海の見えるリゾートマンション暮らし満喫中🏖

💛クレカ滞納、リボ払い当たり前💦
支払いが怖くて、毎晩、冷や汗😭毎朝どんより😭
→支払えることが、嬉しい。気持ちがいい✨

💛週6日、1日10時間以上、働いてるのに、
なぜか、いつも、お金が足りない💔😭肉体ボロボロ

→ラクに楽しく、好きな人と働いて、
好きなことと、好きな暮らしに、お金が使える♪
体も心も、快適✨

お金大好き!欲深い自分を、受け入れると、
想像を超えた夢の実現ができます♡

グループレッスン内容

💰1回目→5/22(水)21:00-22:30

○「お金がないという思い込み」に、気付く
(現在地を知り、思い込みの原因を知る。)

○「お金がない」と、感じられなくなる♪
「お金がある私」に変わる、意識の書き換え💕

💰2回目(日付未定、6月上旬予定)

○お金欲しいと願っているのに、
「お金がない現実」
を作り続けてしまう理由を紐解く💕

お金に余裕がある私に変わる、グループコーチング
→少人数のグループにわかれて、
1人ずつお話を伺いながら行います。

💰3回目(日付未定、6月下旬予定)

○もう、お金で、諦めない!
楽しくお金を産み出し、循環させる
思考と感情のマネジメント術💕

○確実に欲しいお金がやってくる、支払い術✨

月商5000円→100万円に♪
500万円の自己投資(心の勉強にかけたお金)
→2000万円にできた秘密を伝授💕


💰4日目(日付未定・7月上旬予定)

○お金欲しいときは、絶対コレやって💕
確実に、欲しいお金がやってくる、
スピリチュアルを、現実的に、使う方法💰

○臨時収入1000万円超え✨の実績あり!
確実に叶う♪望みの放ち方。思考の使い方。

*1回あたり90-120分のグループレッスンです。

*参加者の皆さんのエネルギーに合わせて行うため、
内容が変更になったり、お伝えする順番が、前後する可能性がございます。

*アーカイブを残します。期間中、繰り返し、
視聴可能です。万一、欠席の場合も安心です。

*日付未定の開催日に関しましては、
参加者の皆さんと相談の上、決定します。(全ての皆さんのご希望には添えない場合があります。)



🎁お申し込みの皆さん全員へ🎁

✨4万円相当のヒーリングをプレゼント✨

週に1回、合計8回、
クリスタルボウルの音源をお送りし、

細胞レベルに染み込んだ、
貧乏マインドと、

お金に関する、
ネガティブな思い込みをクリアリング(浄化)し、

お金に余裕がある感覚を、
脳、心、体に、ダウンロードします✨✨

クリスタルボウルの音は、
○何に悩んでいたか、思い出せなくなる♪
○瞬時に、不安が消える
○望む未来のビジョンがみえる
○インスピレーションが、降りて来ると、
クライアントさんから、大人気のヒーリングです♪


グループレッスンのお値段は、

お金がないという理由で、
やりたいことを、諦める癖を卒業し、

欲しい未来を、自分で掴んでいく
楽しさを、実感する場
を提供したい想いから、

今回限り、18000円(税込)

にて、提供します♪

ほとんどの人が、
学びに投資するお金が「ない」
もったいない と、信じ込み、

「なんとか自分1人で、やろう!」と、
ズレた思考のまま、実践し続けています。

しかし、ズレた思考のままでは、
どんな実践をしても、うまくいきません。
↑私はズレた思考のまま、もがきつづけ
気づいたら、10年経ってました💦

私は、1人でも多くの皆さんに、

「お金じゃないよね」なんて、
自分に嘘をつくのをやめて、

制限なく、
ご自身の好きな暮らし、好きなことに、

安心してお金を使って、
楽しく生きていきたい人を、

全力で、サポートしたい。

でも、現実的に、
お金がなくて、
諦めざるを得ないきもち、
すごくよくわかります😌


そのため、ちょっと頑張ったら、
自分で取りに行けるお値段に設定しています。

○確実に欲しいお金が循環する土台を作る3回のグループレッスン

○長年悩んでいるお金の問題が    クリアになる、グループコーチング

○お金に余裕がある私をダウンロード  4万円相当の、ヒーリング付いて

18000円は、お得すぎる❤️


さらに、
月々10000円×2回の分割払いも対応します。
(現金払いのみ)

左7年前。右現在

私の育った環境は、
父はアル中、
母はヒステリック。

私自身は、ADHDとHSPと、病的な彼氏依存症。
複数の精神疾患があり、10年間精神科通いでした。

強烈な貧乏マインドが、こびりついていて

人生諦めてた、欠点だらけの庶民が、

月商5000円→100万円にできた秘密
知りたくないですか?😍💰


お金のグループレッスンに、
ご参加の皆さんに、「だけ」特別に、
その「秘密」余すことなく、お伝えします💕

もう、このお値段で、実施することは、
ないので、受けなきゃ損です!

この文章を読んでくださっている皆さんは、
お金の問題から卒業し、

魂が、喜ぶ選択、人生へと、
シフトされたい方だと、思います😌

みなさんの、感度は、とても高いので、
これから始まる、時代の変化をキャッチして、

「お金の問題は今のうちに手放して、
これからは、好きに楽しく生きていきたい♪」と、
魂が、叫んでいらっしゃるのだと、感じます。

あなたは、今のままの、人生を選ぶこともできるし、
自分次第で、最高の人生にすることもできます。

どちらの未来を、希望しますか?♡

これから、最高の人生にしたいなぁ♪と、
思われた方々は、

その繊細な、微細な感覚をキャッチして
「行動」に、うつしてみてください♡

いつだって、どんなところからだって、
自分次第で、
人生を、楽しく、おもしろいものにできます💕

私は、絶対に、後悔させません♡
誰1人、置いていきません♪

お金のグループレッスンに参加される皆さん
全員を、想像以上に豊かな未来へ、お連れします🌈

あなたの人生は、そんなもんじゃない♡
一緒に、楽しく、最高の人生にしよっ♪♪♪

▶︎お申し込みは、こちら

▶︎ご質問、お問い合わせは、こちら

▶︎無料体験会へ申し込む
*簡単に、お金のお悩みを伺い、
おかねが「ある」感覚に変わるレッスンを1つ、
実践形式で、お伝えします。

▶︎ご自身の魂の目的や、課題に合わせて、
個人的なアドバイスが欲しい方、

お金の問題と合わせて、別の分野での、
お悩みも、同時にクリアにされたい方は、

60分×3回のプライベートコーチング付
グループレッスンがおすすめです♪

*オンラインで実施します。
*3回のコーチングは、6月と7月に行います。
実施日は、相談のうえ、決定します。
*プライベートコーチングでは、
1対1で、お話を伺いながら、最適なワークや、
アドバイス、ヒーリングを、プログラムして、お届けします。

お申し込みは、こちら


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,650件