見出し画像

伊勢神宮内宮さんへお一日参り

毎月訪れるお伊勢さん
近くてありがたい

4月の1日もお参りさせていただきました。

朝の5時過ぎ

まずは、モーニング
今日は はいからさん
すし久の朝粥もおすすめ♡

はいからさんはバイキングです!
食べすぎ注意!!

この場所が大好きで♡
時々早朝にここにきます。
池に映る景色を眺めたり、泳いでいる鯉をぼーっとみてたりしてる時間とても癒されます。

①パワースポットだと人が言うから来る!

②なんとも言葉にし難い心地よさがあり、ついまた訪れてしまう場所は私にとってパワースポット!

同じ場所に立っていても①と②
全然違った景色を見ることになるでしょう

外からの暗示や一般的な考えより、遥かに自身の中にある感覚という参考書の中身は凄いと思います。

そんな風に考えると、自分の周り全部パワースポットにしたいぞお〜

部屋も引き出しの中も、人との関係性も、自分のとる行動も…あれもこれも

私が

心地よいと感じて行動した先に、必ず周りも喜んでいるという図式がみえる♡

住んでる場所も綺麗だと心地よい

ここで大切なのが

掃除しなくてはいけない!

片付いていないと運気がさがる!

片付けられないのは、今の状況が悪いから!

なんて、外からみられてどうかや自分が動かないことを周りのせいにしてしまうことは残念過ぎる_:(´ཀ`」 ∠):

たった今の自分の感情に寄り添えば答えがみえる、

その思いや行動の奥に表現したがっている本当の自分の姿が

どんな自分も愛おしむこと♡


⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
http://harumishawaii.com


#日記 #ロミロミ #ハワイ #マタニティロミロミ #産後のロミロミ #心と体 #癒し #リフレクソロジー #アロマセラピー #メンテナンス #野草酵素 #ホームケア #セルフケア #セラピスト #おでかけ #エッセイ #神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?