見出し画像

dango3.mama2 gallery 人気ランキング(ピアス/イヤリング)minne

こんにちは。
handmade accessory作家 dango3.mamaです。
ここ最近のminne dango3.mama2 galleryの人気ランキング1位、2位の作品紹介です。

ではでは、始まりです‼︎
ジャジャーン!1位は👑
写真にも紹介しておりますが、ガラスチャーム☆リング☆お花のピアス/イヤリングです!
こちらのガラスチャームは私が海外から仕入れました。
綺麗な色のガラスチャームです🥰
ホワイトフラワーは季節問わず人気ですね❣️
プチプラなのに高級感増し増しに仕上げています✨✨✨
もふもふセーターにもピッタリ。
もちろんパーティにも。
忘年会、新年会、デート、イベントに沢山連れて行ってあげたくなりませんか?
有り難く沢山売れてしまい、あと数点しかお作り出来ないので気になる方はお早めによろしくお願い致します。

そして2位は
ジルコニアリーフチャーム☆小さなお花☆ウェーブスティックのピアス/イヤリングです。
こちらは私のお気に入り❤️
小さなお花がとっても可愛い😍
55mmのウェーブスティックがゆらゆらと。
揺れるの好き❣️な方におすすめです!
ジルコニア付きリーフがまたまた高級感を出してくれています🤩
最近はジルコニア付きパーツがお気に入りで、可愛いデザインのパーツ探しをするのが楽しみです。
海外からも沢山仕入れています!
こちらもパーツの都合でお作り出来る点数が少なくなってきました。
気になる作品がありましたら、minne dango3.mama2  galleryにお越し下さい!

ホーム画面からminneギャラリーへ入れます。
どうぞご覧下さい。
お読みいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?