見出し画像

【アップデート記録】VRChatアバター、オリジナルモデル「サキュバスねぇさん」制作日記06日目。スーパーゲームクリエイター「はるひめ」VRC


はじめに

「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。

有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。

サキュバスねぇさんについて

はるひめが初めて作ったVRChat用アバターです。
美しいサキュバスの女性です。

画像3


今日気になった話題。
2021年5月18日

大学生の就職内定率96% 去年同時期より2ポイント低下



アップデート日記06日目


今日やったこと
・体を修正。

体を修正

体を修正しました。

画像1

UVの再展開と、再スカルプトしました。もう1,2日かかる予想です。


現バージョンのサキュバスねぇさんはお腹の部分とお尻の部分が寂しいです。そのためこのアップデートで体の凹凸をさらに強化しようと思います。

画像2

ただし「エロい」じゃなくて「セクシー」「美しい」路線を目指します。できる限りムチムチにはならないように調整するつもりです。

今日の進捗は以上です。

明日は体の続きをします。


最後に


→次:7日目

←前:5日目


----------------------------------------------------------------------------


ここまで読んでいただきありがとうございました。

Boothでアバターを販売しています。
もし良ければ見ていってくださいね。


sketchfabに作品を投稿しています
もし良ければ「いいね」お願いします。


ホームページ作っています。
いろんな情報をまとめる予定なのでもし良かったら見に来てくださいね。


Twitterで日々の練習について呟いています。
もし良ければフォローして応援してください。

@createrHaruhime←クリックするとTwitterにジャンプします。

それでは応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?