僕がLGBTQセクマイやアクション映画を作るとしたらシリーズ!🌈🧒🧸【MUST BE AMBITIOUS】

映画タイトル🎬 マスト・ビー・アンビシャス

2003年7月公開🌱 キャッチコピーは、『本当に、叶わない夢こそ夢だった。』 

主題歌 day after tomorrow sentence 2003年

ストーリー、あらすじ🌾🌤️

夢も希望もないなど、細かいことでもまわりに嘘ばかりついてきたキノピオの様な青年、ジェームズ・スタンはある計画を企む。幼馴染で親友のアルバート・コズミック

もっとみる

設定の話

こんばんわ。栄養九太郎です。
今日もありがとうございます!

はじめて僕のnoteを読んでいる方もいるかと思います。
変な名前だなぁと思ったことでしょう。
大丈夫です。僕も思ってます。

先週くらいにですね、
出世魚のようにTwitterのフォロワー数で名前が変わっていく出世魚クリエイターになると自分で言いまして…最初の名前をツイッターにて投票してもらい…
その結果、栄養九太郎という名前になったの

もっとみる
嬉しいです!
7

キャラ名1つで楽しく狂えちゃうんだよな〜

今回は壊れるぜ!!!

 どうも黒い白クマです。今日はな、キャラクターメイクの話だ。特にキャラクターの名前。特に何という結論は出ないけど、最近「今まで割と適当に名前付けてたけど架空の人物の名前っておもれ〜」って思ったことを書いただけである。

※このnoteには小説「戯言シリーズ」、ゲーム「ツイステッドワンダーランド」「エリオスライジングヒーローズ」「FGO(略称で失礼します)」、映画「ハイスクー

もっとみる
ありがとうございます!
4

僕がオリジナルキャラクターで日本アニメ映画のポスターを作るとしたらシリーズ!🧸👬『マークⅡ』🚘

2003年公開設定。  

主題歌 westlife HEAL 2003年

キャッチコピーは、『俺たちがお前らをマークする!』

キャスト ジーノ(スーパーマリオ)、デガー(ゲラゾード)

ストーリー📚
スーパーマリオ国とゲラゾード国の巡査二人が織りなすストーリー。強盗犯を追う二人にある容疑がかけられ逆に追われる立場になってしまう。自警に転身した二人は、『マーク』という名乗りで犯人

もっとみる

僕がオリジナルキャラクターで日本アニメ映画のポスターを作るとしたらシリーズ!🧸👬『ゲラゾードvsシェーブス🏈』

ストーリー📚
アメリカ旅行中のオフに現地のアメリカンフットボールチームに偶然、声をかけられたキンパっさん一行。しかし、賭けに誘うだけだったが計画は街を襲撃するために使われた罠だった。気づいたキンパっさんらは『殺人スーパーボール』に参加し勝たなくてはならなくなった。

もっとみる

1週間経ちました。比べると? ドローイング7日目

早くも1週間。7日目のドローイングはこちら。

これを1週間前と比較してみると、こんな感じ。

背骨を意識できるようになったせいか、
体の向きが表現できるようになてきたかもしれません。

ただ、まだ、その、あれですよね。。。反省。

まだまだ上手くなります。
次の1週間は30秒にとらわれず、いろいろチャレンジしてみます。

また進化が楽しみだ!!!

もっとみる

【サブキャラ図鑑】 もるるんと仲間たち

先日、ディズニーの新作「ムーラン」(1998年に制作されたアニメーション映画の実写リメイク版)を観た。

ミュージカル好きの私は、今回は劇中に歌がないと知った時から、既に物足りなさを感じていた。

しかし、鑑賞していて何よりも恋しく感じたのはサイドキック(主人公の相棒)の存在だった。

サイドキックはヒーローに対して複数の役割(例えば主人公が持たない知識、技術、対照的な要素)を果たすことができる。

もっとみる
ありがとうございます✨
13

キャラデザ と 仲間

こんばんわ。栄養九太郎です。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
はじめましての方もありがとうございます。
栄養九太郎というのは僕の名前です。
(僕もこの名前にまだ慣れてません)

今日も無駄に長い駄文にならないよう、
短くて濃密な文章を目指していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

どうでもいいけど、この記事のトップの絵…
もじゃもじゃのクマのつもりで描いたんだけど
なんか美味しそう

もっとみる
嬉しいです!
10

ここまで と これから

はじめましての方も、何度目かの方も、
毎日ですよの方も…
こんばんわ。栄養九太郎です。(慣れない)
毎日ですよの方、大好きです!(本当に)
僕は毎日noteを書いているのですが、
今週は読んで頂く方の時間を泥棒しないよう、
長文にならない努力をしていくウィークです。

文章下手なくせに気を抜くと無駄な話が多くなっちゃうので、
「あ、また脱線しているな」と思ったらすぐに
「おい、九太郎!」と叱ってや

もっとみる
ありがとうございます!
7