見出し画像

【自己紹介】

2024年6月26日更新


自己紹介

簡単に自己紹介.

大学進学の際に岡山県へ.23歳の修士2年.

好きなことは,筋トレだったりスポーツ全般,読書,ラーメン,あとアホな事をすること.だから結構アホって言われる.

これまで【経歴】

  • 2000年生まれ

  • 165㎝,B型

  • infj らしい

  • 高校まで京都

  • 大学から岡山県へ

  • 地方国立大学所属 (来年メーカー勤務予定)

これから【2024年の目標】

  • 研鑽

    • ダイエット → 筋トレ

      • ベンチ110㎏

    • 何かしらの小規模ビジネスを始める

    • それに伴いSNS運用

  • 遊び

    • スカイダイビング

    • 富士山に登る

    • サーフィン

    • スキューバーダイビング

    • がしたいいいいいい

  • 仕事

    • 学会発表 国際,国内

    • 後輩育成

note投稿内容

始めた理由はいろいろ.

  • 思考のアウトプット

  • 感情のアウトプット

  • 記録,日記

などなどに使う予定.
多分読んだ本のまとめや,研究活動中の記録・後輩育成(部下育成)に関することなどの日記が,メインになる.
だらだら書くので文章としては稚拙なところも多々出てくると思うが,文章力も向上していけると望ましい.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?