見出し画像

もう一度…

もう一度…
lyrics ayami hoshino

A
煌びやかなワタシ着飾ってたムカシ
強がってみせた現実逃避のセカイ
追い求めること人それぞれ違うけど
失っていくモノは皆んな同じようで
B
外見変えても中身は追いつかずに
変わらない生活繰り返しながら
淋しさ紛らわすために過ごす日々
もうこの世に存在しないあの人へ
chorus
どんなに着飾ってみたとしても
もう2度と会うことができない人
会話さえも笑い合うことさえも
あの人の温もりをもう一度感じたい
A
届かないこの想いを伝えたくても
抱きしめたくなってもそばにいない
またわたしのまえに現れて笑顔で
溢れる満ち足りた愛で満たして
B
気持ち落ち着かせても追いつかない
変わった暮らしを繰り返しながら
悲しさ紛らわすために過ごす日々
もう会うことのできないあの人へ
ラスサビ
どんなに着飾ってみたとしても
もう2度と会うことができない人
会話さえも笑い合うことさえも
あの人の温もりをもう一度感じたい
ah…ah…uhuh

copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?