haru.

理学療法士として在宅でリハビリをしています♬病気や怪我予防としてヨガ、ピラティスインストラクターもしながら、心と身体の調整や食事について発信していきます^_^♬気軽に覗いてください☆

未来予想図

さて!笑 めちゃ、久しぶりに筆をとります🖌笑 皆様、お元気でしたかーー⁉︎ 私は、あまり元気ではなかったけど何とかこうやってまた記事を書こうと思えました^_^ そう…

法則

世の中には法則が絶対存在している!当たり前なようで本質が見えにくい。そんなことを感じた一日。 難しく聞こえるかもしれないけど、これが現実で。知るか知らないか。 …

やりたい!をやる生活に♪

今日、朝Yogaをやりながら…ふとおばあちゃんのことが頭をよぎりました。 私の実家は九州のド田舎なのですが、自然がいっぱいで本当に素敵な場所です☆彡おばあちゃんとは…

想定外は想定内

この感覚大事! 一分後って何が起こるかわからない想定をするっていう^_^笑 だから何が起こっても慌てない。 今、起こっているコトを受け取って。 行動をしていく。 以上…

時間が持つ価値って意識するか、しないか^_^
1日のテーマを決めて生活してみる!
を、最近のテーマにしてるんだけど。

15分間で出来るコトを増やしていこう!

☆帰宅して、お風呂のお湯を溜めている間に一日の振り返りをする。

あっと言う間にさっきの自分を超えちゃった☆

~15分の使い方~
今日のテーマは15分!
だらだら見ちゃうスマホを置いて。

☆メールの返信
☆打ち合わせ場所の予約
☆明日のスケジュール確認
☆一日の振り返り

これって、本当に凄いこと。
同じ15分。内容が違えば15分後は違う人になっている。
これの積み重ねなんだなって。