見出し画像

新しいコトを楽しむ

冷える朝は空気が澄んでいる感じがして冷たいけどゆっくり深呼吸したくなります😊💕

さてさて、
九州の実家は大雪で写真が父から送られてきました!!
久しぶりに積雪を見ましたね〜😆♬

雪合戦やりたいな!!って思いワクワクしたので😍
子供の頃は雪を見るとお外に出たくてたまらなかったな〜、寒くても関係なかった。
冷たくても、それが"楽しさ"になってたなって思ったんです❣️

新しいコト、珍しいコトが凄く楽しかった😊💕あの頃の感覚を思い出して、はっ!としましたわ♬

・新しいコトを怖くなったのはいつからかな⁉︎
・珍しいものが不快になったのは⁉︎

大人になるとカラダは大きくなるけど、ココロは小さくまとまる😆笑

なーんにも、制限ないし、なーんにも怖くない。ただ、興味や関心があることを楽しむだけ😍❤️雪合戦のように❣️

子供から学ぶコトは沢山あります❤️
忘れていたコトを、素直に感じていっぱい、いっぱい楽しいコトやろっ😊♬

#雪合戦 #楽しむ#ココロ#五感で感じる#冬の風物詩#yoga#哲学#生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?