見出し画像

やりたい!をやる生活に♪

今日、朝Yogaをやりながら…ふとおばあちゃんのことが頭をよぎりました。

私の実家は九州のド田舎なのですが、自然がいっぱいで本当に素敵な場所です☆彡おばあちゃんとは中学までしか一緒に生活をしていなかったけど、魚のさばき方・川や田んぼでの遊び方・食べられる木の実など沢山教えてもらいました。その陰で、こんなにも自由奔放な女性に育ちましたとさ。(笑)

まあ、そんなことはさておき。(笑)

急におばあちゃんが出てきたので、☎しよって!思ったわけ。(笑)いつもなら仕事終わってからかければいいやって忘れるパターンだけど。

☎したいな~から☎する!にした瞬間!☎したわけよね。

これって。

したい。したい。はしない。ね確実に。

したいのならば、今やる。もし今できないのであれば、したいことを出来るためのことを毎日ちょっとづつやる。

これしかないな。って思った瞬間だった。そしたら、今日一日何があっても、おばあちゃんの声聞けなくて悔しい思いはしなくて済んだわけで。

ちょっとづつ。やりたいことはやっていこう☆彡

#おばあちゃん #やりたいことはやるスタイル#日記#振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?