見出し画像

未来予想図

さて!笑
めちゃ、久しぶりに筆をとります🖌笑
皆様、お元気でしたかーー⁉︎

私は、あまり元気ではなかったけど何とかこうやってまた記事を書こうと思えました^_^

そういえば、4月から個人事業主申請をして世に言う【独立】したんです。笑
直後。。。コロナーーーっ!笑

みなさん。思い返してみてください。
2019年、年末。
世がこんなことになるなんて。

思いもしなかった。
そして、尊い命が消えていくニュース。

破壊と創造。

そんな2020年に独立した私。
とてもいいスタートだったんです。
壊れて初めて形があったことがわかる。

これって凄い発見だったんだよねー!

これから描いていく未来予想図を♬
考えながらワクワクしている月曜の昼間。
会社員だったらこんなことも考えず、せっせと働いていたんだろうなと。

誤解しないでね。
良い悪いの話はしてないからね笑

ただ、こんなにも世の中が変化していく中で私自身もこれからの人生を思い描く時間を貰えているコト。その時間を選択した自分を褒めてあげたいと思う。

皆さんの未来予想図ではあなたはどんなことをして、どんな風に、誰と過ごしていますか⁉︎

#未来予想図 #時間#アウトプット#未来を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?