見出し画像

想定外は想定内

この感覚大事!
一分後って何が起こるかわからない想定をするっていう^_^笑

だから何が起こっても慌てない。
今、起こっているコトを受け取って。
行動をしていく。

以上!終わり。

ただ、その結果になったのも自分がそうなるように選択をしたから。

全ては今の自分の思考や行動が未来に起こる出来事を決める。ゆったら、コントロールできる範囲だなってこと。

だから、想定外は想定内♬

今日は沢山の想定外に出会ったけど、やっぱ過去の自分がそうなるように選択した結果だったんだな〜って。だから振り返って次に生かす!

気づきは本当に大切だし、起こったコトにも自分の感情にも意味がある。

今日の出来事に対する私の感情と行動に向き合うきっかけを、沢山の方々からいただけたこと。大切にしよう。そして明日に生かそう。
本当に価値ある1日になったな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

話は変わるけど、女性の頭の中はファンタジーに満ち溢れてるよ❤️
私、女性に生まれてよかった(*´ω`*)

#日記 #エッセイに近づきたい#振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?