見出し画像

一番大事

一番大事な事ってなんですか⁉︎

一番って決めずらいですよね。
時間、家族、物、環境...etc
探せばいくらでも出てくる。

どんな時も。
誰かとの関わりの中で生きている。
まぁ、"人間"って言う言葉も
人の間と書きますし。

人との間で"人間"として生きてられるわけですよね~笑

深い〜ですね♬笑

私が大切にしたい物は
自分自身と、家族.パートナー.気の合う友達.
その人と居る"時間"と"空間"そのために使う"お金"
そして、人を喜ばせるコトができる自分自身の
"ココロとカラダ"

つまりは、全て!!!笑

欲張りpesoの呟きでした^ ^
最後までお読みいただきありがとうございます☆
今日も素敵な一日を♬

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?