見出し画像

チャンスだから掴むのさ。進もう!

私の「保育クリエイター.」としてのミッション。

オーダーメイド保育。その子に合った環境設定を提案し、生活習慣の習得や能力開発を一緒に行います。

eスポーツ✖️自然。eスポーツで稼ぎたい!いいじゃないですか。君の夢は君のもの!やってみればいい。デジタルは、もはやなくてはならないものになりました。それと同じく自然は貴重なものです。人間を救い浄化します。だから共存して欲しいのです。

絵本出版 現場での事、伝えたい事、沢山あります。今、コンテストに向けて制作中です。

同じ志の人を紹介したり、一緒に未来に向けて活動をします。本気で教育環境、保育環境の変化を求めます。

誰に言われたことでもなく、ただやりたいのです。自分に従うだけです。ワクワクしますね!!いっちょ、やってみっかです!

画像1

チャンスは、いつもそばにいる。 チャンスは、いつも見てくれている。 心で決めた一歩を踏み込む時、チャンスは待ってましたと動き出す。 チャンスを引き寄せるエネルギーはワクワクする心。ワクワクする心で、未来を描き、語り、そして動く。この三つを繰り返す時、チャンスは雨のように降ってくる。不安という傘を投げ捨て、チャンスの豪雨を浴びてゆけ。(天国はつくるもの〜天使と戦士に送る詩〜 てんつくマン)

ありがとうございました

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

いただいたサポートは、未来を担う子ども達の為に大切に使わせていただきます!そして、あなたの優しさを伝えます!ありがとうございました。