見出し画像

チャットボット・公式LINEが誕生しました【問い合わせ対応の強化へ】

株式会社ハッピースマイルの広報担当の大野です。

ついに、当社にもチャットボットと公式LINEが誕生しました!

チャットボット

こちら当社のホームページのトップ画面

画像1

どこでしょう・・・あ、いました!

チャットボットエミちゃん協調


みんなのおもいで.comのホームページにも同じようにチャットボットエミちゃんがいます。

HPその2

こちらをクリックするとチャットボット画面がひらきます。

チャットボットイメージ


公式LINE

こちらはお問い合わせ専用のLINEです。
写真を購入のお客様と既契約の団体様とでLINEがわかれています。

写真ご購入者専用 LINE:https://lin.ee/vzrxCZ5

購入者専用LINEのQR

購入者専用サポートLINE メニュー

団体様専用LINE:https://lin.ee/Ie2345P

団体専用LINEのQR

団体専用サポートLINE メニュー


サービス体制強化について

オンラインでの写真代行販売サービス「みんなのおもいで.com」は、全国5,000団体を超える多くの保育園や幼稚園でご利用いただいています。

登録団体数5,000

年々ご利用される方が増える中、今までは電話もしくはメールにて問い合わせ対応を行っていましたが、営業時間外である平日夜間や土日の問い合わせには対応しきれていない状態でした。

また、新型コロナウイルスの影響で当社もテレワーク化を推進していることもあり、電話の取次ぎでご迷惑をかけないよう、また、多くのお客様が安心してサービスを利用できるよう、24時間365日対応できるチャットボット・公式LINEを導入することになりました。

ちょっとした問い合わせや、資料だけ送ってほしい時など、今まではわざわざ電話するのが面倒だった内容でも、これからはチャットボット・公式LINEからサクッと確認・依頼ができます。

エミちゃんチャットボット・公式LINEを

これからも時代の変化に合わせて、より良いサービスをお届けします!

※配信したプレスリリースはこちら↓


この記事が参加している募集

オープン社内報

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?