チャットボット・公式LINEが誕生しました【問い合わせ対応の強化へ】
株式会社ハッピースマイルの広報担当の大野です。
ついに、当社にもチャットボットと公式LINEが誕生しました!
チャットボット
こちら当社のホームページのトップ画面
どこでしょう・・・あ、いました!
みんなのおもいで.comのホームページにも同じようにチャットボットエミちゃんがいます。
こちらをクリックするとチャットボット画面がひらきます。
公式LINE
こちらはお問い合わせ専用のLINEです。
写真を購入のお客様と既契約の団体様とでLINEがわかれています。
写真ご購入者専用 LINE:https://lin.ee/vzrxCZ5
団体様専用LINE:https://lin.ee/Ie2345P
サービス体制強化について
オンラインでの写真代行販売サービス「みんなのおもいで.com」は、全国5,000団体を超える多くの保育園や幼稚園でご利用いただいています。
年々ご利用される方が増える中、今までは電話もしくはメールにて問い合わせ対応を行っていましたが、営業時間外である平日夜間や土日の問い合わせには対応しきれていない状態でした。
また、新型コロナウイルスの影響で当社もテレワーク化を推進していることもあり、電話の取次ぎでご迷惑をかけないよう、また、多くのお客様が安心してサービスを利用できるよう、24時間365日対応できるチャットボット・公式LINEを導入することになりました。
ちょっとした問い合わせや、資料だけ送ってほしい時など、今まではわざわざ電話するのが面倒だった内容でも、これからはチャットボット・公式LINEからサクッと確認・依頼ができます。
これからも時代の変化に合わせて、より良いサービスをお届けします!
※配信したプレスリリースはこちら↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?