大丈夫しか存在しないのだ

大丈夫ったら

大丈夫

大丈夫しか存在しないのだ!


太陽は

晴れの日も曇りの日も嵐の日も

変わらず

東から昇り 西に沈む


それと同じように

変わらない真実


あなたは大丈夫


大丈夫じゃないと騒いでいるあなたを

慈しんだら手放して


(100文字)



みんなのフォトギャラリー「太陽」で検索したら、にこにこぼたんさんの上の写真がヒットしました。生命力の強さ、命を感じるお写真、お借りします。

にこにこぼたんさんのこの記事から、素敵な循環が生まれ私も記事を書かせていただきました。


タッピングタッチ、こちらのメニューで体験できます♪
赤ちゃんにもできるタッピングタッチの優しさをご自分へ。
そしてご家族・周りの人へ。
ゆっくり やさしく ていねいな 世界が広がっていきます。


サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕