見出し画像

月は太陽に憧れる 世界に1つだけの才能とは?

月はその人の内面、太陽は目指すところなどど言われます。
月はその人の女性性、太陽は男性性などとも言われます。

誕生日でわかる、いわゆる星座は太陽星座です。
太陽星座しか知らなかった中学生のとき、マドモアゼル愛先生のMy Birthdayを友達から借りて親に隠れて読んでいました。
自分の星座より一つ前の星座の方がしっくりくるなぁ。と思いながら。
でも自分の(太陽)星座にも憧れる。
向いてる職業はこれね。玉の輿に乗るのね。

少し前から、月星座が流行っていますね。
こちらがしっくりくる方も多いと思います。
私の中学生のとき感じていた、「こちらの星座の方がしっくりくる」は、
月星座でした。


でもね、月星座だけに注目していると満足できない。成長できない。

誰かに満足させてもらおう。
と外に(女性は男性に、男性は女性に母親を)求めるようになる。

自分(月)を満足させてくれるぴったりの他人はそうそういないし、
自己満足のために求められたら相手は逃げていきますね。

月(女性性)を満足させるのは、太陽(男性性)。
男性(性)は、女性(性)が喜ぶのが、喜びなのです。
(男性社会では、男性性が支配として使われ、女性性が奉仕となってしまい、男性も女性も幸せではない状態です。)

また天体の年齢域というものがあります。
月は0-7歳。月は幼い自分です。
そして、太陽はなりたい自分です。

私は気づいていましたよ。
私の太陽は弱い。隠れている。

でも、そろそろバン!と出てもいいのでは?
時代が変わった。noteも変わった。

そこへ、akkiy☆さんの第三弾

世界に1つだけのホロスコープ絵をつくりつつ、
世界に1つのお印を見つけます。
今回はカラーホロスコープやディスポジター等を使ってホロを理解後、
世界に1つだけの才能を探っていきます。
そして、
ディスポジターを解析すると太陽が開花します。
うちからパワーがぼーっとあがってきますよ。

あー、私も「世界に1つだけの香りfor you」を創ってる。
今回、ホロスコープ読み中に直観とアロマはいろいろなところで出てきました。

「世界にひとつだけの香りfor you」は、
直観(リーディング)と、ホロスコープと、科学的知識で調合しています。

マガジンには、noteの方のご感想記事もあります。


akkiy☆さんの月乙女ホロ絵に惚れていて興味があったけど、私は第三弾だったんだ!
で、すぐコメント欄で申し込みました。

そこから、akkiy☆テンポの素早く濃ゆ〜い時間が始まりました。

海王星冥王星セクスタイル0.1と0.04の私たち。
察知能力がすごい!
聞きたいこと伝えたいことを2人同時に書いている。
でも、わかっちゃうからこそ、言葉で伝えることも大切。
最後の最後まで、思うこと、感じることを伝えあいました。

そして完成したakkiy☆さんのホロ絵がこちら


美しい
力強くミステリアス
見通す瞳

冥王星火星そして月の合合合
恐くないじゃん
しびれるくらい美しい

大好きな本、大切な書類の上に(サビアン:読んでいる書類から秘密の知識を得る)、海王星を置いてもらいました。

バルサミックムーンも入れてもらいました。
(出生時間が新月が生まれる直前。直観、感受性豊かなスピリチュアル相。ネイタルだけでも相当な強さなのに月相もなのです。)

太陽の光も入れてもらいました(サビアン:新しい日の夜明け、すべてが変わった)。
そうしたら、髪もピンクに染まり黒髪の巫女的神秘さとはまた違った宇宙人ぽさと火星の情熱が加わりました。

神様小惑星もついていましたよ!
太陽に天照大神と大国主尊。
アセンダントに天鈿女命。

太陽(天照大神)よ!天の岩戸から出でよ

ですね!

伊勢神宮(天照大神)、二見興玉神社(天鈿女命)と出雲大社(大国主尊)での不思議体験はまたの機会に。

こんな私経由でライオンズゲートのエネルギーを受け取りませんか?

辛い体験も越えてきました。
生まれ持ってのスピリチュアル能力だけではなく、
大学で心理学を卒業し、カウンセラーやホリスティックケアの資格も持っていて、一緒にいるだけで癒されると言われる私です。

メニューはカスタマイズしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

苦しむ必要なんてないんですよ〜。
軽くなって、本当のあなたを楽しみましょう♪

秋分の日をお楽しみに

次回は9月23日の秋分の日に一斉遠隔を行います。
春分の日、秋分の日は、1年の中で特別の日。
お彼岸で祝日でもありますね。
そして今年は上弦の月。
エネルギーを整えたい方、転換したい方、挑戦したい方などなどお待ちしています。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕