見出し画像

【満員御礼】ホロスコープ企画3弾 #あなたのマニアック発見します

●ホロスコープ絵3弾募集開始します


こんにちは、akkiy☆です。

大好評のホロスコープ絵企画、3弾を募集します。



1クールは「王道」。

2クールは「クリエイター系」。



3クールは「マニアック」でいきます。




【募集要項】

世界に1つだけのホロスコープ絵をつくりつつ、世界に1つのお印を見つけます。

・NOTE ID を持っている方

・ホロスコープ絵をネットに公開しても良い方

・ホロスコープで自分堀りをしたい方

・メールやTwitterメッセージ機能で連絡のとれる方

・6人限定(コメント欄から申し込みお願いします。先着順)


今回も依頼者さんにホロ内容を考えてもらうスタイルです。


ホロスコープの詳細はネットには公開しませんのでご安心ください。ホロ出力には生年月日や出生地、誕生時間をお聞きしますが、出力が終わった時点で情報は破棄します。



絵の制作例↓



今回はカラーホロスコープやディスポジター等を使ってホロを理解後、世界に1つだけの才能を探っていきます。


金額:5,000円(ホロ絵1枚つき)

*20才以下の場合は1,000円引きします



●今回最大の目玉=ディスポジターの理解


3クール目最大の目玉はディスポジターの理解です。


ディスポジター図


ディスポジターは天体たちの力関係を表示したものです。

わかるととてもおもしろいので一緒に解析を楽しんじゃおう!




上記ディスポジターは私のものです。

BTSのDynamiteダンス陣形をしています。




ハイ━━━━(゚∀゚)━━━━?


この人は…なにを言っているのだ、でしょうか。


が。

わかるようになるのです。




理解した人たち例↓


ホロ絵体験記

検証記事

理解した!記事



●世界に1つ、あなただけにある濃ゆい印も見つけます


3クール目は、ホロやディスポジター理解に加え、世界に1つだけの濃ゆい印を見つけるお手伝いもします。


ワタシの特殊能力…それは


ホロスコープのネイタルチャート(出生図)やディスポジター図を音楽やダンスに結び付けられる

こと。


参考例↓





合(びたっ)ってこういうことね

これ、小惑星「テルプシコレ(81)」と太陽冥王の合が関係していると思われます。


太陽と冥王の合というのは特殊な部類に属します。ワタシは天秤でこのお印を持っているので蠍の太陽冥王合に比べればゆるいとは思いますが、それでも結構体育会系。


太陽、1,000%の力出せるよな?

ぐらいな圧で太陽に底力を要求します。


ワタシの太陽と冥王にビタッとくっつくテルプシコレは舞踊と歌の女神です。この2つが好きな女子らしい。


ということは、ワタシの中では

半端なくダンスと歌が好き

に変換されます。

実際そう。

KPOPのダンスプラクティス動画が最高に好きです。


好きで終わらないのがワタシの星。

海王星の絡みにより更に強化されます。



このようになります。




またakky☆がわかんないこと言ってるー!


かもしれませんが、ホロスコープ解析が始まると


すごーいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワタシにも似たような力があるかしら━━━━(゚∀゚)━━━━!!


になります。



ワタシの冥王海王セクスタイルはオーブ0.1という驚異的な数字なんです。


世界でも有数の直感能力。ワタシより上の数値の人はマドモアゼル愛先生しかしりません(0.04らしい)。


これにBQタイルや太陽冥王合がくっついてきますから、おもしろいものがみつかるのでは、と思えます。


実際、テルプシコレもみつけましたし、その他、まだ出してない情報もチラチラ。



このような才能を依頼者さんから見つけ出してみせます。


というわけで、今回のメインは「思考」です。


絵は基本的に1枚。2枚綴でほしい時などは別途ご相談ください。ホロスコープ絵に関しては1クールや2クールと同じように作成します。



ディスポジターを解析すると太陽が開花します。うちからパワーがぼーっとあがってきますよ。


依頼者さましか持っていない濃ゆい特性も見つけ出しましょう。




どうしたら自分がキラキラになるの?

変な能力があるっぽいんです。これってなにからきているの?



そんな幸せや疑問解決も一緒に味わっていただければ、というのが3弾の狙いです。


楽しそう!

と一緒にワクワクしてくれる方の応募お待ちしています。


ホロスコープはまったくの初心者なんだけれど…。


2クール目の方はホロスコープ知識ほぼゼロからはじまりました。占者さんがいない状態であってもホロ理解が進みました。


企画に参加する=ホロを完全に理解することは無理

ですが、企画に参加したからこそ新たなスタート地点にたてます。




7月といえば夏休み。

夏の自由研究にも良いのではないでしょう、か。


お子さんの参加もウェルカム。その際はおまけしちゃいます。色々楽しみましょう。


質問等ありましたらコメント欄やTwitterメッセージにてご連絡ください。申込みはコメント欄にて先着順となります。

ではよろしくお願い致します。




太陽冥王合におめぐみをありがとう。