見出し画像

はるな×akkiy☆企画 #あなたのキラキラ発見します ホロスコープの世界へようこそ


●はるな×akkiy☆であなたの世界を広げます

こんにちは、akkiy☆です。

今日は企画のお知らせです。



このたび、はるなさんとコラボすることになりました!


左:akkiy☆の乙女座金星
右:はるなの牡牛座金星


題して

#あなたのきらきら発見します  ホロスコープの世界へようこそ

です。


今回の企画は条件&設定あり。

企画に応募する前に以下をご一読くださいませ。


ではどーぞ。


【あなたのキラキラ発見します企画】


はるなさんのホロスコープリーディングを受けられたれた方(予約した方)限定で企画をいたします。



ホロスコープで明るみになったMy天体。

かわいいですね。大事にしたいですね。


それを画像として残してみませんか?


今回、初の試み。

絵を有料で描きます。



【対象者】

・はるなさんにリーディングをうけた方
・はるなさんにリーディングを予約した方


【金額】

・先着5名=2,000円(1絵につき)
・6名以降=4,000円(1絵につき)

*20歳未満のリーディングの場合はサプライズプレゼントをおつけします



【送付方法】

・メールで添付(1.5MB〜)もしくはTwitterメッセージやNOTE記事にて添付


【注意事項】

1.はるなさんのリーディングをもとにお好きな天体を絵画化します。

2.作品制作着手に取り掛かる前、メールもしくはTwitterメッセージ欄などで数度やりとりを行います。連絡手段をご用意ください。

3.作成した作品はakkiy☆のブログにUPします。その後、サポートというかたちで金額の支払いをお願いいたします。

4.NOTEアカウントのある方限定です。

主要天体は10個。その中で絵画化したいものを選んでいただき、話し合いながら良いものをつくっていきましょう。

企画参加者さんと手をとり、素敵な作品に仕上げます。



●はるな=太陽牡羊✖️月獅子のパワフルウーマン


作品例と企画側の紹介です。

まずははるなさん。


はるなさんの金星はオルレアンの乙女みたいに感じました

はるなNOTE

太陽牡羊座と月獅子座、そして、金星牡牛座。


力強い星を持った人

です。



今回、絵の解説ならびにご自身のホロを語ってくださった記事があります。


ホロスコープを読んでもらいたい

と思っている方はぜひご一読ください。




海千山千超えられてきた方。

だからこそ、他者に還元でき、他者を勇気づけ、導けるのかなとも思いました。


オルレアンの少女のような金星をお持ちです。



はるなさんリーディング例↓



●太陽天秤✖️月蟹の繊細女子


次はakkiy☆(ワタシ)です。


akkiy⭐︎の金星は純潔で超完璧主義 

akkiy☆NOTE


太陽天秤座と月蟹座、そして、金星乙女座。



ワタシのNOTEを読んでくださっている方は

「美」が2方向にとんでいる

のを知っていますね。


鉛筆画の世界はバラの花びらが舞うような繊細さ。

芸術家大根や〇〇杯のような独特な世界もあります。



2つあってワタシ。

昔からそうでした。



それを読み解いてくださったのがはるなさんです。

ワタシの中では月蟹ちゃんを喜ばせよう作戦

が繰り広げられており、趣味の異なる金星と海王星が芸術パワーを作り出しているよう。


金星→鉛筆画(完璧な美じゃないと嫌系)

海王星→おもしろ絵(おもしろいのが最高系)




詳しくはリーディングでどうぞ。




今回の企画では、繊細なタッチを用いて依頼者様の星を描きます。

一緒に考え、一緒にきれいなものをつくりましょう。


ご依頼主さまとの共同作業、今から楽しみです^^。




●私たちとホロスコープの世界をのぞいてみませんか?



占者の相がでているはるなさん。

芸術家の相がでているakkiy☆。


ある意味最強の組み合わせかもしれない。



ワタシたちとともに星の世界を堪能しましょう。


はるなさんは2023年4月5日にリーディングを再開するそうです。


この企画ははるなさんのリーディングを申し込んでくださったことが条件となります。

気になっている方ははるなさんをフォローしていただくとスムーズ。また、諸条件などははるなさんに事前に問い合わせどうぞ。




ワタシの絵に関しては、コメント欄ならびにTwitterメッセージよりご連絡ください。

どちらの連絡にせよ、投稿時間順に受付いたします^^。


akkiy☆Twitter



ではでは。




この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。