見出し画像

ホロスコープがおもしろい!(2)ホロスコープを読んでもらうことの意味+BTS

●ホロスコープを読み解いていただきました


こんにちは、akkiy☆です。

フォロワーのはるなさんにホロスコープを読み解いていただきました。



今日は前回の続きです。

ではどーぞ。




●関係性を絵にしてみた



今回は上記ホロスコープを図式化してみました。



主に2つのグループ


ブルーと黄色にわかれています。

主に二大勢力です。




木星は特に月が心配なの

しかしながら対立はしません。


すべては月様のために

な感じでした。



手伝ってやるぞ、太陽組

キーワードは水星。


ワタシの水星、天秤座と乙女座のダブル取りです。

賢いんだ。



月と太陽を比べ、太陽組に葉っぱをかけたんです。


「月はとても繊細かつ気難しい。心に傷を持っている」

「月が喜ぶようがんばろう」


と。


同じ角度をかくと違いがわかるかな


太陽組には芸術系の金星と海王星も含まれます。

この2つは系統が180度違いますが、これも手球の1つと水星は考えた模様。



好きにお描き

どっちも献上してあげるから


と。


うまいよね、水星。

どっちの案も採用しちゃう。


月ちゃんも太陽君も気持ちよく過ごせるように持っていくのです。




そう。


月さまに向かって大砲をどっかんどっかん打ち上げている状態が我がNOTEでした。





はるなさんからのお言葉はしっかり胸に刻みます。


徹底的に公平に物事を分析する能力をもって生まれついている

月蟹さんを満足させる作品を創ることがakkiy☆さんの幸せに繋がる

何か表現すること自体が社会貢献


ワタシの力を使える場所、どこかありましたらお知らせください^^。

コラボ大歓迎です。


●ホロスコープ鑑定の意味


今、ホロスコープはネットで気軽によめます。

占者も色々な方がいますね。


ワタシの記事を読み、はるなさんに鑑定を依頼したい方が出てくるかもしれません。



はるなさんは

・既婚女性

・お子さんのいるママ

・芸術に造詣が深い(かつ、アートに興味を持つ人のホロが読みたいとのことだった)


な方だったので星よみをお願いした次第です。




はるなさんのつくるアートはとても美しい。

金星乙女さんが反応したのもありそうです。




ホロスコープは誰に読んでもらうのか。


ワタシは綺麗な人に読んでもらえて幸せでした。





そうそう。

2ハウスの読み方はすごかったし独特でした。


ワタシは母になったのをきっかけに

絵はほとんど描いていません。


母親業が楽しく、また、自分よりも子を優先と考えていたから。


少しだけ描いた時期もありましたが、没頭しはじめたので「やめました」。


まさに太陽と月の反発。かつ、冥王星発動。



今は「描いていい」気分でいます。


●おまけ


今日はARMYさんたちに朗報も持ってきましたよ。

BTSに関する小惑星をペタします。


ANPANMAN(46727)
DNA(55555)


ワタシの星には

太陽のいる2室にアンパンマンが、火星のいる11室にDNAがいました。

134340もARMYならピンとくるかも。


そう、冥王星の番号です。



小惑星の位置やホロスコープは上記サイトで算出できます。


オーブは50%に設定。
それでも合マークがついているものはご縁ありと思っています。






というわけで、ホロスコープのお話でした。

mbtiとは違った楽しさ。


はるなさん、ありがとうございました😊



この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。