マガジンのカバー画像

はるなのホロスコープリーディング

78
noteで募集させていただいた無料ホロスコープや、その他のリーディングをまとめています♪
運営しているクリエイター

記事一覧

ホロスコープカウンセリング 春期♪若干名、本日より募集を開始します!(春期募集は…

いつも私のnoteに遊びに来てくださっている皆様、更新頻度が途切れがちなのに、遊びにきて頂い…

はるな
1か月前
15

くじらさんの濃ゆいエネルギー ミスティックレクタングル

先日、33ヘルツのくじらさんのセッションに参加した記事をアップしました。 その記事の中で…

はるな
3か月前
17

年末コラボ企画 with akkiy Nさんの能力開花の方向性 

では、きのうに引き続き、コラボ企画にご応募いただいたNさんの濃ゆいエネルギー部分を公開さ…

はるな
3か月前
15

年末コラボ企画 with akkiy Nさんの濃ゆいホロスコープリーディング

濃ゆいコラボ企画!今回はご応募いただいたNさんの出生図をみていきたいと思います。 前回のT…

はるな
3か月前
13

年末コラボ企画with akkiy 「濃ゆい」ホロスコープリーディング Tさんの双子座太陽水…

今日も、年末akkiyさんとのコラボ企画に募集されたTさんの濃ゆいエネルギーの続きです! 前回…

はるな
3か月前
14

年末コラボ企画 with akkiy 「濃ゆい」Tさんのホロスコープリーディング

年末に、akkiyさんと募集したコラボ企画、今回は「濃ゆい!」がテーマでした。今回の企画、実…

はるな
3か月前
16

濃ゆすぎレオナルド・ダ・ビンチの、今生の目的と過去世考

年をまたいでしまいましたが、年末に読んでいたレオナルド・ダ・ビンチのホロスコープの最後の記事を今日はアップしておきます。 以下、前回までのレオさんのホロスコープリーディング記事はこちらから↓↓ レオナルド・ダ・ビンチ(以下、レオさん)のドラゴンヘッドは山羊座。ドラゴンテイルは蟹座です。サビアンシンボルは今日は省略。 前にお伝えしたように、山羊座1ハウスにドラゴンヘッドがあるので、這い上がってなんぼの人生です。過去世を表すドラゴンテイルは蟹座で小惑星ジュノーと合です。過去

ホロスコープリーディング ーレオナルド・ダ・ビンチのスーパー知性ー

今日は、レオナルド・ダ・ビンチの出生図からグランドトラインとカイトを例にして、濃ゆいエネ…

はるな
4か月前
20

ホロスコープリーディング レオナルド・ダ・ビンチの本当の不安ー

今日は、この前アップしたレオナルド・ダ・ビンチのホロスコープの続きをみていきます。 前回…

はるな
4か月前
15

ホロスコープリーディングーレオナルド・ダ・ビンチの性自認と太陽 ー

この前、アート好きな上の娘と、レオナルド・ダ・ビンチはすごい、みたいな事を話しておりまし…

はるな
4か月前
17

射手座の月の例

月にどっぷりハマった9月が終わりました。 月の勉強会も含めて、私の牡羊座太陽が、牡羊座満…

はるな
6か月前
22

蠍座の月をみてみようー私のパートナーシップの例ー

===ユリシスさんとの月についての勉強会、残り2枠となっております。 ご希望の方は以下の記事…

はるな
7か月前
20

ーユリシスさんと月の勉強会!ー参加者募集 (受付終了)

皆さん、こんにちは! 今日は勉強会のお知らせです! その名も、 「ユリシスさんに聞こう!…

はるな
7か月前
27

私の月の深淵考察 続き♪

きのうの続きです♪ 今日も、ユリシスさんから学んだ月の真実を自分の月と考察して、理解していきたいと思います。 前回、私の獅子座の月の性質、7歳までに与えられたイメージと、それが得られない恐怖感に翻弄されてきた人生について考察しました。でもこの恐怖感は、無意識だから自分ではそんなつもりは全くないところが、まさに月の働き! ==続きです=== オンラインで英語講師をして、霊性の月の性質を若干使えるようになっていたと思われたのですが、、、。皆に自信を与えられる事や、頑張って乗