見出し画像

【最速でクリエイター目指すなら〇〇】

もしあなたが…


自らの力で作品を作り


●お客様から「ありがとう」と感謝されながら報酬が貰えるようになりたい

●クリエイターになって稼ぎたい

●趣味で終わらず稼げるようになりたい


もしそんな風に思ったら…

副業カメラマンをお勧めします

なぜかと言うと…


理由はいくるかあるのですが
今日はクリエイター目線でご紹介しましょう


結論から言って…

 
「早く芽が出やすい」から



そもそも
クリエイターのお仕事って
どんなものがあるでしょう


イラストレーター、陶芸家、彫刻家、アクセサリー作家、小説家
俳人、画家、演奏家、ミュージシャン、作曲家、作詞家、和洋裁
出張料理人、料理教室、各分野のコーチ、パーソナルトレーナーetc


色んなクリエイターさんがいると思うのですが
既にあなたがその道10年のエキスパートならば
後はセールススキルを身に付けるだけで起業出来ます


でも…


今、平日サラリーマンのお仕事をしながら
週末好きな事で起業したいとなった場合…


「プロデビューまで何年掛かるのでしょうか?」


僕はフォトグラファー事業を始める前
陶芸教室に通おうとしてました。
フォトグラファーの道を選んで本当に良かったです
何故ならば…


陶芸の道の入っていたとしても
自分の部屋が狭くなる程に無骨な作品に囲まれることになり
プロデビューなんて夢のまた夢だったでしょう
(陶芸は楽しくて大好きです)


僕がプロフォトグラファーデビューしたのは
一眼レフカメラを初めて触ってから…2ヶ月目でした


そうなんです
ちょっとあり得ないスピードなのですが
僕の講座を受講した人も2〜3ヶ月でデビューしてます


それは何故か?
理由は物凄くシンプルで


「プロがやっているテクニックをそのまま真似してもらう」
から習得が早いんです。

 

そしてもう1つ
「偶然良い物が出来る事がある」
からなんです



もしあなたが
今のお仕事を辞めず副業として好きなカメラや写真のお仕事で
お客様から「ありがとう」と感謝されながら
月収5万円〜稼げるようになりたかったらいつでもご連絡ください


何故カメラマンがお勧めなのか?
●稼げる
●モテる
●楽しい
の話はまた後日。



ハピサクフォトとは
私の師匠
4代100年続く写真スタジオのオーナー直伝の撮影テクニックと
今日まで大勢を撮影してきた私の経験とセールススキルを受けられます


難しい一眼レフカメラのマニュアル操作を習得し
実戦形式で売れる人物写真の4つの基本を学び
対人コミニュケーション術を会得し笑顔を撮れるようになり
セールススキルを身につけ3ヶ月でプロカメラマンデビューできる講座です


⚫︎一眼レフカメラなんて触ったことすらない初心者
⚫︎既にカメラマンしてるけどマネタイズ出来て無い人
⚫︎笑顔や人物の撮り方が分からない方
⚫︎オート撮影している趣味カメラマンから脱皮したい人
⚫︎何か副業したいんだけど…と言う人
⚫︎起業家をしているけど宣材写真のレベルを上げたい人
などなど

そんな方にピッタリな講座です。



「ハピサクフォト©️のハピサクは小説家犬飼ターボ氏より当スクールの前校長が使用許可を得た造語です。名前の由来は…本講座で。」




この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,278件

#カメラのたのしみ方

55,133件

サポート頂けるなんて…嬉しいです ありがとうございます