HandsUP公式@ライブコマース支援システム

「17LIVE」を運営する株式会社17 Media Japanでは、日本国内におけるラ…

HandsUP公式@ライブコマース支援システム

「17LIVE」を運営する株式会社17 Media Japanでは、日本国内におけるライブコマース事業「HandsUP」を始動。「スマホ一つで簡単に」スタートできるライブコマースシステムです。withコロナ時代において注目されるライブコマースに関しての情報発信を行います。

記事一覧

固定された記事

ライブコマースを日本でもっと多くの方に知ってもらいたい。ライブコマース支援システム「HandsUP」のnoteをはじめます!

はじめまして。 ライブコマース支援システム「HandsUP」のnoteアカウントをこの度作成しました。noteを導入した背景としては、 「ライブコマースに関して興味はあるけど…

【祝】ECzine様での連載記事が始まりました!【HandsUP】

この度、ECzine様での連載記事が始まりました。弊社村井が寄稿させて頂いております。 初回記事はライブコマースとは?というところを海外や国内事例を交えながら解説して…

【前編】ライブコマースとは?事例などをもとに解説

ライブコマースの定義ライブコマースを一言で表すと、ライブ動画を視聴しながらオンライン上で商品・サービスを購入することです。実際にHandsUPでは、アパレルやコスメな…

ライブコマースを日本でもっと多くの方に知ってもらいたい。ライブコマース支援システム「HandsUP」のnoteをはじめます!

ライブコマースを日本でもっと多くの方に知ってもらいたい。ライブコマース支援システム「HandsUP」のnoteをはじめます!

はじめまして。

ライブコマース支援システム「HandsUP」のnoteアカウントをこの度作成しました。noteを導入した背景としては、

「ライブコマースに関して興味はあるけど、実際どうなんだろう?私たちにもできるのかな?」

というような企業や個人の皆様が抱えている悩みを解決する手段として、noteという親しみやすい場が最適ではないかと思い始めました。

皆様ご存知の通り、2020年新型コロナ

もっとみる
【前編】ライブコマースとは?事例などをもとに解説

【前編】ライブコマースとは?事例などをもとに解説

ライブコマースの定義ライブコマースを一言で表すと、ライブ動画を視聴しながらオンライン上で商品・サービスを購入することです。実際にHandsUPでは、アパレルやコスメなどの通常の商品の販売はもちろん、ライブイベントやお料理教室など配信自体を有料化して配信していたりしています。

ライブコマースの特徴は下記3つです。

ライブコマース3つの特徴
①双方向のコミュニケーション
②リアルタイム接客
③多数

もっとみる