Hirano Mao | 花卜宙 - Hana toSora -

卍易風水師、1男の母 、東京在住。 略歴 | メーカー、NPO、事業会社など経営企画を中心に13年&MBA取得。運命的な出会いとご縁で「易者」という職業に転身(免許有)。2020年 花卜宙開業 <人生に「本気」で向き合う人に届けたい占い・易を提供しています>
固定された記事

運気は自分次第で上げられる

私たちの「運気」は、上がることもあれば下がることもあります。日常でも「あ、今日はついてる!」と思うこともあれば、朝から電車の接続が悪かったり何度も信号にひっかか…

対人トラブルはなぜ起こるのか?(1/2)

人間関係やトラブルにまつわるご相談を受ける中での気づきを記事にまとめました。2本立ての1回目は「意思」のお話です。 大切な相手から突然はしごを外されたり/外したり…

〈引越しのご相談〉協力的な不動産屋さんを通してとても良い物件と出会えた

引越しのご相談事例をご紹介します。鑑定を経て物件探しをされた時のエピソードも楽しく語ってくださいました。 個人的な相談も受けていますか?というお問い合わせをいた…

進みたくても進めない時代の歩き方(「陰の時代」の話 by 『易経』)

何事もうまくいくことがあれば、そうでないこともあります。 振り返れば「あぁ、あの時は苦楽はあれど総じてスムーズだったな、順調だったな」とか、逆に「あの時は辛かっ…

〈転職のご相談〉今までだったら絶対しない選択

今回は、転職のご相談で鑑定を活用されたお客様の事例をご紹介します。 転職して半年となる現在の状況についてもシェアいただいたので、あわせて掲載しています。最後まで…

終了しました!→【コラボ企画】次の一歩を見極める『鑑定×内観』 個人セッション(限定5名)

ご好評につき、次回も準備中です。ご希望の方は、公式LINEにご登録いただけると先行してご案内いたします♪ →【花卜宙】Hirano Mao (2021.4.27追記) GWを目前に、現状…