見出し画像

おかげさまで3年目

早いもので、花卜宙の3年目がスタートしました。

思い返せば会社を退職し独立したことも、その後この職業一本でやっていく流れがやって来たのも、きっかけは子供でした。

子供の体調不良やヘルメット治療など、親としての関わり方を模索したり意思決定することが多く、その時に助けられたのが当時勉強していた易。

最近もあることをきっかけに登園ペースが乱れてしまい、行きたくない、絶対行かないとの一点張りで、何とか盛り上げて送り出すのにも一苦労。

直接的な原因は他にあっても、結局は私が妊婦ゆえできないことが増えたり、これまでと接し方が変わっていたことが本当の理由で。すぐさま切り替えて関わり方を変えてみたら、今朝は上機嫌で登園していきました。

結局は何ごとも自分の意識のおきどころ、時間の使いどころ次第だよなと思います。

何が不足していて、どんなスタンスで向き合えば状況が好転するのか、こういうことを鋭く指摘してくれる易や風水は、やっぱり人生のパートナー感が否めません。

3年目は出産も控えているのでゆっくり行こうと思いますが、引き続きご縁ある方々と鑑定や講座でご一緒できたら嬉しく思います。

いつもお世話になっている皆さま、
本当にありがとうございます。

そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Hirano Mao
易者・風水師 |花卜宙


━━━━━━━
お知らせ
━━━━━━━
7月前半のスケジュール公開しました!
土日の候補が少ないため、ご都合ある方はお手数ですがDM/フォームにてご希望をご連絡くださいませ。
土日空き枠(現時点):7/2(土)12:30- ・16(土)10:00-

↓個人セッション詳細