今朝の、江戸川公園~神田川の桜。

画像1 東京は桜が満開になりました。仕事前の朝散歩。江戸川公園~神田川の桜です。九分咲きほどでした。 地下鉄有楽町線 江戸川橋駅 2番出口すぐ。 ほんのり桜の香りを感じながらのお散歩でした🌸
画像2 桜の香り
画像3 キラキラしていて美しい。
画像4
画像5
画像6
画像7 水面には花びらも。風が吹くと、咲き進んだ桜からは花吹雪が舞います。
画像8
画像9 麗しい
画像10 昨年秋には紅葉が美しかったもみじは、美しいグリーン。お花も咲いている様子。
画像11 樹によっては、まだつぼみの多いものもあったので、もうしばらく開花のグラデーションを楽しめそうでした🌸
画像12 秋に銀杏がモコモコだった水神社(すいじんじゃ)が、さっぱりカットされていて衝撃。今年の秋はどうなるんだろう?
画像13 おじゃまします。
画像14 立派な銀杏。また、まいりました。どうも。
画像15
画像16
画像17
画像18 朝の光は、いいですねえ
画像19
画像20
画像21

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

「お花を傍らに、ちょっとハッピーな日々を。」を合言葉に、花のワークショップを行っています。いただいたサポートは、ワークショップ開催や記事にアップする植物・散歩の費用として、関わる方々の笑顔へつなげていきたいです。お読みくださって、ありがとうございます。