見出し画像

チョー合理的な究極のパパ活

あなたは「推し」な人がいますか?

年代とはず
「推し」は活力を与えてくれて
とてもいいですよね^^

娘と親友とを連れて美術館へいく電車で

親友のママが
Snow Manの推し活を始めたと聞く。

娘は
Black Pink をはじめとする
K-POPを推している。

そんな中、私の推しについて話す。

私はね…
パパを推してるの😆

パパ推しはいいことずくめよ

・会費無料
・毎日会える
・誕生日にはプレゼントもらえる😆

パパを推せば推すほど、
パフォーマンスが上がるじゃない。

これ以上の推し活はないと思うのよ😆

かなり合理的な推し活ではないかと。

娘たちは「えぇ~っ!」って
顔してますが、何か?

基本的に「推し活」は
誰かのためにするもんじゃないので、
自分が良ければいいんです。

自分の好きなものに没頭し、貫ける。
自分軸ができそうでいいかも ♪
VIVA★推し活!

もしよかったら、
あなたの推しについてお聞かせくださいね^^

1対1でやり取りしよう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?