ハナマサ

元パチプロの水道屋です。

ハナマサ

元パチプロの水道屋です。

記事一覧

コロナで暇だったので2022年を振り返り

2022年振り返り お久しぶりです。ハナマサです。 この記事を投稿するのは12/31になると思います。 書いているのは大体1週間前です。 年の瀬で皆様におかれましては大変…

ハナマサ
1年前
3

打っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

どうもこんにちは。 半年ぶりにパチンコ打ったら簡単に10万円負けました。 なので少しでも生産性のあることをしようと、非生産的なnoteを書くことにしました。 9/27だっ…

ハナマサ
3年前
5

席替えで絶望した話

どうもこんにちは、ハナマサです。 中学生のときの黒歴史というテーマでいろいろ書いていこうということで、今回は中学1年生のときの席替えについてのお話です。 端的に…

ハナマサ
4年前
12

黒歴史日記♯1 ディープフェイク

黒歴史どうもこんにちは、ハナマサです。 元早大生パチプロ日記みたいなシリーズを書いてたのですが、昨日の飲み会にて中学生の黒歴史の話で盛り上がりましたので、その頃…

ハナマサ
4年前
7

早大生からパチプロへ♯2 挫折

挫折 みなさまは人生において、挫折したことがあるでしょうか? 私はあります。 稼ごうと思ったパチンコで勝てなかったときです。 学費に当てるはずだった50万円以上の…

ハナマサ
4年前
11

早大生からパチプロへ♯1 破産

はじめに初めまして。ハナマサと申します。早稲田大学入学後、パチンコパチスロ麻雀を常習的に繰り返した罪により留年を3回、卒業後に水道屋になりました。元ギャンブル中…

ハナマサ
4年前
11

コロナで暇だったので2022年を振り返り

2022年振り返り

お久しぶりです。ハナマサです。

この記事を投稿するのは12/31になると思います。

書いているのは大体1週間前です。

年の瀬で皆様におかれましては大変お忙しいと存じておりますが、私は現在コロナにかかって死ぬほど暇なのでご容赦ください。

スマホ一つ持って自主隔離中で雀魂しかすることがないと思っていたのですが、唐突にnoteの存在を思い出しました。

今年は人生的に大きめ

もっとみる

打っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

どうもこんにちは。

半年ぶりにパチンコ打ったら簡単に10万円負けました。

なので少しでも生産性のあることをしようと、非生産的なnoteを書くことにしました。

9/27だったので、7がイベント日の某店に行ってきました。

抽選は300人以上だったでしょうか。

それだけ人数がいても、並んでる客全員に、検温、消毒を徹底していたことは素晴らしいですね。

パチンコ屋の客なんて自ら何も対策しないんだ

もっとみる

席替えで絶望した話

どうもこんにちは、ハナマサです。

中学生のときの黒歴史というテーマでいろいろ書いていこうということで、今回は中学1年生のときの席替えについてのお話です。

端的に言うならば、席替えが「くじ引き」じゃなかったことに激しい怒りを覚えました。そして学校というものに絶望しました。

席替えごときで絶望だとか大げさだと笑うかもしれませんが、この日を堺に教師というものに不信感を抱くようになりました。なん

もっとみる

黒歴史日記♯1 ディープフェイク

黒歴史どうもこんにちは、ハナマサです。

元早大生パチプロ日記みたいなシリーズを書いてたのですが、昨日の飲み会にて中学生の黒歴史の話で盛り上がりましたので、その頃の話も書いていこうと決めました。

ちなみに中学生の友人たちと飲む度に同じ話で盛り上がるので、その頃の黒歴史の話は確実に100回は話題に上がってます。我々は過去に生きているのです。我々の飲み会は過去の思い出が8割、現在のくだらない話が2割

もっとみる

早大生からパチプロへ♯2 挫折

挫折
みなさまは人生において、挫折したことがあるでしょうか?

私はあります。

稼ごうと思ったパチンコで勝てなかったときです。

学費に当てるはずだった50万円以上のお金を遊びに使い込み、その補填のために始めたパチンコがまあ勝てない。まあ勝てないのです。

ちなみに人生において私が挫折を味わったのはたった2回だけです。

大学受験のときもロクに予備校に行かず早稲田に受かりました。あまりに不真面目

もっとみる

早大生からパチプロへ♯1 破産

はじめに初めまして。ハナマサと申します。早稲田大学入学後、パチンコパチスロ麻雀を常習的に繰り返した罪により留年を3回、卒業後に水道屋になりました。元ギャンブル中毒者です。今はそれほどの博打ジャンキーではないのですが、後遺症としてじゃんけんでも脳汁が出ます。

noteを始めた経緯ですが、常々やりたいなとは思っていたのです。物心がついた頃にはnoteを書かなきゃ(使命感)という思いに駆られ、重い腰を

もっとみる