見出し画像

今日のイラスト「バリキャリ」と「みんなのフォトギャラリー」ご利用記事のご紹介

いつも「みんなのフォトギャラリー」イラストを使っていただきありがとうございます!

画像を使ってくださった方の記事をご紹介

本日の見だし画像をみんなのフォトギャラリー用イラストに追加しました
アトリエはなみ 」で検索してくださいね(検索にお時間がかかります)
「みんなのフォトギャラリー」でのみご利用いただけます。

イラストギャラリー

フリーイラスト・フリーアイコンあります。
気に入ったものがあったら、ダウンロードして使って下さいませ。

今日のブログ

新潟のタレかつ丼って、ものすごくシンプル!
オリジン弁当のタレかつ丼は私が知っているたれカツ丼とちょっと違う。
お店によって違うのかも。

今日の1枚・画像生成AIイラスト


画像生成AI・バリキャリ

10月16日はボスの日ということでバリキャリをイラストに。
バリバリ働いていた頃の私(笑)

仕事をしていたときはバリバリ働くキャリアウーマンを目指してた。
仕事一筋で生きたかった。
いろんなことを忖度し過ぎちゃったんだなと。
不器用だから一つの生き方しかできないのよね。
別に後悔はしていないけど。
自分のことがわかってきたので、バリキャリは無理だなって今ならわかる。
誰かになりたかったんだと思う。
それも悪くはないけど。

この記事が参加している募集

404美術館

オンライン展覧会

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。