見出し画像

栗原はるみさんのフライパンチャーシュー。

オイシックスで食材キットが発売されており、購入、作ってみました。記事は👇より。

上記サイトからスクショを取りました(作り方の図解です)。

少々小さいですが、この順番で作ることができます。
詳細は上記リンクをご覧ください。

レシピは小冊子になっていて、お洒落です。そこも栗原流なのかな?上記手順に従うと、私でもチャーシューを作ることができました。


かなりワイルド(というか雑💦)な盛り付けですが。これで二人前。
高齢世帯のため3人で食べます。

食材キットは(作る方の嗜好性により)向き不向きがあると思うのですが、私には向いているようです。何より味付けで失敗がないのが一番ですね。
以上、簡単ですが#つくってみた #料理リポート  でした。

#Oisix
#栗原はるみレシピ
#食材キット
#フライパンチャーシュー
#つくってみた
#クリエイターフェス
#日々のこと
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。