華枝 ( hanae )

イメージコンサルタント/モデル ◆理論で似合う色やお洋服の形を提案しています。 https://www.personalbeautyandy.com/ ◆「似合うものを理論でみつける」インスタ @personalbeauty_andy
固定された記事

東京にきて7年、会社員を辞めて独立します。

「なんのために東京にいくのか」 地元の大分から上京したいといったとき、いろんな人がこういった。 その時の私はきちんとした回答ができず、「東京に住んでみたいから」…

大人の私は変なダンスを踊る

気づいたら大人になっていた。 桜の季節は、一気に周りが新しい空気になって、新年とはまた違うソワソワしたような気持ちを感じると同時に、 また一つ歳をとる。 20代の終…

ステイホームの一年で、買って良かったご自愛アイテム10

世の中の情勢が変わって早一年がたつわけですが、 ここ一年で買ってよかったアイテムを改めて振り返ってみようと思います。 これまでの私の嗜好品や買い物は”外に出るた…

まさかの連続、今年一年を振り返って

一年を振り返るときに、 「まさかこんなことになるとは」 と誰もが思うことなんて、今まであっただろうか。 もちろん、人生に「まさか」はつきものだが、 こんなにまさか…

夢が買えなかった私は、夢を叶えて絵を買った

そう、あれは数年前。 会社員時代の休日のことだった。 休日とは言っても、その日は2件サロンモデルの仕事が入っており、撮影の合間の暇つぶしにふらっと立ち寄ったLUMINE…

会社員時代、私はトイレの花子さんだった

東京に出てきてから二社の会社で会社員を経験している。 一社目は大手、途中で部署異動や立ち上げもあった。 二社目は中小企業だったが、会社の入っているビルは、とても大…