見出し画像

ROSIER by Herliptoのランジェリーで少し自分の体を好きになれた話

オーダーしていたROSIER by Herliptoのランジェリーが届きました✨


まずは、パッケージのかわいさに感動。
下着というセンシティブなアイテムでもSNSにもシェアしやすいパッケージ、
さすが小嶋さん❤️‍🔥

🌹🌹🌹

今回、ROSIER by Herliptoのランジェリーを購入して、
ある変化が起きました。
その変化のお話と、着用の感想をレポートします。

🌹🌹🌹

私と似ている体型のかたならわかってくれるかもしれないのですが、

洋服だと着痩せするものの
下着姿や水着姿に本当に自信がなくて。

下着を着けている自分をみて、
スタイルが良いとか
セクシーだとか感じることはなく、

さみしいデコルテに大きいヒップ、それが下着姿だと隠すことができず、
なんだか残念な印象に思えていました。

まぁ着心地が良ければなんでもいいや、
と思っていました……。

でも今回、ROSIERの下着を着てみて、
え、なんか自分いい感じかも?!
と思えました。


ショーツは高めの位置にサイドラインがきて脚長効果があり、
ブラは柔らかいレースが優しくデコルテをカバーしてくれました。

シンプルなのにさりげなくレースやチャームがついていて女心をくすぐるし、
バックスタイルはシームレスでお洋服に響きにくく、ヒップラインが上がって見えるのも嬉しいです。

左がEveryday Essential Night Bra
右がEveryday Essential Bra 


色は、いつも好きなヌードピンクは絶対ほしいものの、
黒も便利そうだなと思いつつ
両カラー購入して、
どちらももちろん可愛いのですが
意外といつも選ばない黒がすごくしっくり気に入りました。
なんか今まで知らなかった自分に出会った気分。



すぐに今まで惰性で選んでいた下着を整理して、気分もスッキリ。

ちょっと自分の体型を好きになれました。下着でそうなるとは思わなかったな。

まさにこれがセルフラブ。



🌹🌹🌹


【着用してみての感想】

Everyday Essential Night Bra 

もう本当にもちもちで触り心地が最高❣️
ずっとこれで過ごしたい…
ナイトブラとはいえ、いままで試したものはなんかあたりが強かったり締め付け感があって続かなかったけど、こちらは本当に毎日、日中でも着けたいと思う着心地の良さ🤍
そして、見た目も本当に可愛くて気分があがります✊
着脱もしやすかったのでBLACKとnude pink両方買ったけどストック欲しいくらい✨

Everyday Magical Lacy Shorts

総レースなのに全くチクチク感がなく、さらに下腹部までレースが来るハイウエスト仕様なので脚が長くみえつつぽっこりお腹を隠してくれてありがたいです◎

Everyday Essential Bra 


軽やかでレースも柔らかく、気持ち良い✨
サイズは私は他メーカーと同じで大丈夫でした👼
初回返品無料キャンペーンで姉妹サイズも試せたのでよかったです!

Everyday Essential Shorts 
こちらが本当にスタイルアップして驚き。
高めの位置にサイドラインがきて脚長効果があり、ヒップの部分はシームレスになっていて着心地も抜群。ニットワンピにも良さそうです。


こんな素敵な商品を、お求めやすい価格で提供してくださり感謝です。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?