見出し画像

毎日病院食 その23 11/24

 ※全文無料で読めます。


 朝食。

画像1


 チンゲン菜のソテー
 マーマレード
 みかん
 牛乳
 パン90g

 557kcal。
 はじめてジャムを完食したかも。今年は家に、段ボールのみかんは来るかな。美味しい間に帰れるかな。


 昼食。

画像2


 カレー
 ツナサラダ
 漬物
 メロン
 ご飯150g

 568kcal。
 はじめての!カレー!!漬物は福神漬け。
 採決に手間取っていて、食べるのが遅れた。「冷カレーになってもうた。ごめん」と看護師。「全然辛無いで」と別の看護師。
 ツナサラダはツナの味だけで完食。
 美味しく食べました。


 &……

画像3


 父母が来て、余計なものを置いていきました。治一郎のバームクーヘン、美味しいですよね。
 掃除の方にあげようとしたけれど、受け取れないらしい。厳しい。プーさんのシールは看護師さんにだったが、受け取れないらしい。厳しい。
 食べ方に気を付ければいいか、と判断。一日一個ずつ食べよう。家に帰る前の練習になるかもしれない。


 夕食。

画像4


 ベリーミックスさん、すみませんでした。あなたは美味しかった。ストロベリー、最下位独走だわ。薄いのよね。まぁ飲めるけど。



ここから先は

0字

¥ 100

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!