見出し画像

ついに、退職を告げた。→9月末まで

ついに、会社を辞めることを伝えた。
とても悲しそうな顔をしてくれた。 僕も一気に寂しくなった。

世界一周をする。
これが死ぬまでにやりたいこと。

これのために、会社をやめる。いまの大好きなメンバーと別れる。
温室な環境から過酷な環境へ自分から進む。

「2年後にもどってこいよ」
この言葉がとてもうれしかった。

なんてよい上司なんだろうか。
しかも、みんなからがんばれ!って背中を押された。

もう世界一周をするしかない。
これが排水の陣

排水の陣を引いて、もう逃げられないように自分の環境を変える。
こうやって人は成長していくのか。
出会いと別れ

人生は30代ー40代で決まると思う。
この10年間で、自分の伸びしろがわかる。

20代で広げた世界を30代で整えて、40代で築く。
30代は本当に、大切な時期になる。

だから決意した。世界一周をすると。

頑張ろう。
自分にまけるな。自分を成長させろ。さらに前を進め。

まずは、第一歩。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?