見出し画像

洗顔料は「家族のせっけん」。一人暮らしだけど。

.
こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。


前回の項で肌荒れを治した事を書いたら、色々とメッセージ頂いたので、まとめる。
洗顔料は

「家族のせっけん」(ミヨシ石鹸)
家族のせっけんN 145Gx3個 入り ×4個 https://www.amazon.co.jp/dp/B07VN1N3TW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_niB-EbJR1NRZ2

正直物凄く安価な石鹸です(写真2枚目)。
肌に詳しい人にアドバイスをもらい、購入を決めた。
刺激も少なく、赤ちゃんにも使えるという事で愛用されている方も多いとか。

朝と夕方の洗顔の時は
朝3回
夕方5回
洗顔して濯ぐ。
そうすると肌のモチモチ感が違う。
化粧水をつける事を忘れそうになるくらい。

割と少し高価な洗顔料使ってその効果を盲信していた頃の自分はなんだったのか?とすら思える。
肌荒れが治るのは半年くらい使ってからです、とアドバイスもらったけど、2ヶ月程度ですっかり治ってしまった。
ありがたや。
ぜひ、敏感肌で刺激の少ない石鹸をお求めの方にはオススメの石鹸だ。

HLN




.
----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/EH3EPyGT


▼GALAXY-M78「風神雷神(feat.樋口葵風)
サブスク配信しています!
https://linkco.re/BBd2s5R4


▼GALAXY-M78「METEOR」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/rSz9Ymz2


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい #art #家族のせっけん #ミヨシ石鹸 #アート #アーティスト #selfie #selfportrait #写真好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?