見出し画像

月と風と公園と。

.
こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか?

昨晩は満月で、その前の日はスーパームーンで、こんなコロナ騒動でなければ、だいぶ散り散りではあるが桜の木の近くで花見という人もいたのかもしれない。

満月の日にお願い事をするといい。

方々からそのような事を教えてもらい、トレーニングがてら外に出た時にでもそうできたら良いなと思っていた。
深夜、仕事も落ち着いたので外に出る。
我が家の近くは都会の田舎。
住宅街であり、少し歩けばかなり大きめの公園もある。
その公園への道のりが僕の散歩コースだ。
その直前までバランタインで煽った身体はほのかに熱を帯び、冷たい風が吹くたびに気持ちよかった。
やがて、もみの木が多いしげる公園に辿り着く。
こんな時世でこの時間に公園にいるのは僕くらいだ。
上空も風が吹いているのだろう。
雲が早く流れていく。
月にかかる雲もなく、満月はその姿を十分に見せてくれた。
月も星もコロナになど左右されず存在する。
いや、人間以外、一部の動物を除いては自然界では影響がないのかもしれない。
その者たちは以前と変わらずそこに生きる。
息をする。時には荒ぶり、時には穏やかに。

月に願いを捧げた。
何を願ったかは記さない。
誰かに言ったり、記したりすれば願いは叶わなくなるような気がしたからだ。
何かにすがりたいようなそんな気持ちだ。
しかしこんな気持ちをまた楽曲にするのだろう。
その話もASATOとしよう。



#love #me #follw #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #公園 #stayhome #東京 #tokyo #満月

HALUNA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?