誰でも作れる😳💓どこのレシピよりも超簡単にハイクオリティのお菓子レシピ紹介❣️

画像1 これで胃袋ゲットだぜ!一つ目のレシピ紹介は「ガトーショコラ」簡単なのにハイクオリティ😂💓経費も安く済むし家族みんな大満足!【材料】・板チョコ3枚(150g)・無塩バター60g・薄力粉40g・砂糖60g・卵2個オーブンを180度に余熱して準備開始!1.無塩バターを電子レンジで溶かす2.板チョコを湯煎で溶かす3.卵をボールに溶き、薄力粉、砂糖、バターを混ぜ合わせる4.溶かしたチョコを入れ混ぜる最後に180度のオーブンで40分程焼く完成!
画像2 ガトーショコラ、超簡単なのにハイクオリティ!✨ 焼き上がったあとは、粗熱をとって置いといてね😋そしたらしっとりして美味しいよ! このおうち時間、みんなも是非やってみてね!もうすぐ母の日だから母の日に作ってみるのもいいかもね!☺️ 最後に🐶の写真載っけておくね🥰 #お菓子作り #お菓子 #お菓子レシピ #バレンタイン #ホワイトデー #母の日 #ガトーショコラ #ケーキ #美味しいレシピ #簡単レシピ #大学生 #おうち時間 #お菓子レシピ #料理レシピ #クッキング #レシピ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしたいな、面白いな、為になったな、期待できるなと少しでも思ってもらえたらサポートよろしくお願いします!🥺💕💕支援していただいた分は活動経費として使わせて頂き、それを使って皆さんにとって為になる記事、面白い記事を書いて恩返しできるように使わせて頂きます🌼