見出し画像

【15ゲーム拡張パズル】 奇跡のベストスコア更新

本エッセイは前NOTEに引き続きナンバーパズルでプレーできる15ゲームの拡張版、63ゲームの平均タイムを測ってみようというNOTEです。20連タイムアタックを2回追加して(合計60回)やったので結果を下の表にまとめました。

60連データ+

1.ベストスコア更新!

表の赤字で書いてあるように、43回目で不可能だと思っていたベストスコアを2分13秒に更新できました。

画像3

2.2分13秒のヤバさ

各クリアタイムをカウントして下のグラフに描いてみました。

画像3

2分13秒の次に良いタイムは2分26秒でその間のデータはありません。つまり、どんだけ頑張っても2分20秒台しかでないっていうレベルなので、2分10秒台がどれだけヤバいタイムか分かると思います。

3.60回平均タイム

60回の平均タイムは2分42秒でした。20回平均は2分44秒だったのでそれほど変わらないようです。

4.まとめ

・ベストスコア   = 2分13秒 (2分14秒を1秒更新)
・60回平均タイム = 2分42秒

引き続き世界最速を目指して頑張ります ٩( 'ω' )و

この記事が参加している募集

「ためになるわ」と感じて頂ければサポートを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。