見出し画像

#雨の日で偏頭痛? #偏頭痛や頭痛には鍼灸が1番 #頭痛の根本治療法とは


言い方悪いけど、

皆さんの言う『偏頭痛』の中で

本当に『偏頭痛』の人は少ない。

普通に頭がこってるだけ。

ってのが大半です。

坐骨神経痛も流行ったけど
普通にお尻がこってるだけ。

雨の日の前日になると頭が痛いのは

もはや、ただの気のせい。

台風とか気圧の問題というひとは
もはや、洗脳されているだけ。

『頭が痛かったのが偶然、雨の日の前日』

もしくは

『雨の日の前日だから頭を痛くしなくちゃいけない』

という偶然か思い込みです。

60秒で論破するなら
3つの質問にノーと言わせて
僕の勝ちに出来ます。

1️⃣ゲリラ豪雨とか夕立の直前も
必ず頭が痛くなって雨を予言出来る?

2️⃣雨の日の前日以外は頭痛くないの?

3️⃣新幹線に乗った瞬間に頭痛くなる?

だいたいは気温が下がって
筋肉が硬くなって頭痛になるか

雨だと分かったり湿度が高くて不快になり
首肩が硬くなって頭痛になるか

です。

そして、頭痛の時に
雨か雨の日の前日だった場合に

『あ、やっぱりそうだ』と思い込むけど

ぶっちゃけ疲れてたり
イライラしたりしたら
頭が痛くなってるよね??

って話です。

気圧がどうのこうの、と反論するなら
新幹線の車内は台風くらい低気圧なのを
あなたは知ってましたか?

知っていなくても頭痛だから分かるよね?

ってお話です。

もし、気圧の問題で毎回、頭痛になるなら
新幹線に乗ったら集団頭痛です笑笑

でも、大丈夫ですよね?

高層エレベーターでも
毎回、頭痛になりますか?

高低差あり過ぎて耳キーンなる

けど頭痛になる人は少ないでしょう。

だから、、大丈夫です。

本当の偏頭痛の人は
ナッツやワインを食べると悪化したり

お風呂に入ると頭が痛くなったり
仕事が休みになると頭痛になります。

こめかみ周辺が脈を打つように
ズッキン ズッキンと痛くなります。

締め付けられとかズキズキやガンガンではなく

ズッキン ズッキン

です。

やたら目がチカチカするとか
他の症状も出てきたら偏頭痛です。

もちろん偏頭痛も珍しくない病気ですが
単なる頭のコリの場合が大半です。

じゃあ、どうすりゃあ良いの‼️

うっせー うっせー うっせーわ

そんな屁理屈や論破されたくて
長文読んでる場合じゃねーわ!

って思った方は下記をやってください。

1️⃣頭をマッサージする

2️⃣耳をぐるぐるまわす

3️⃣大きく口を開けて顔のストレッチ

4️⃣お風呂にゆっくり浸かる

5️⃣それでもダメなら地元の鍼灸院に通う

これで大丈夫です!

美容院のヘッドスパとか
整体院でヘッドマッサージしてもらったり
SABONのヘッドスクラブを使い
自分でマッサージすると良いですよ。

でもお金も時間もかけたくないなら
耳をぐるぐる回してください。

そして、対処出来るようになったら

下記をやってください!!

※根治方法※
※寝具を見直す
※血流が良くなる食事をする
※血流が悪くなる食事をしない
※よく寝る
※デジタルデトックスする
※モノとヒトとシゴトを断捨離する

マジで健康になろうとする生活をして!

っていう合図が『頭痛』という
赤信号を出しております。

頭痛薬を飲めば大丈夫!

じゃないです!

赤いセロハンのメガネをかけて
赤信号を見えなくして
信号をニコニコと渡って
車に轢かれることになります。

どうぞご自愛ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
いいね👍フォロー✨保存🔻だけでなく
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院西巣鴨店



#雨の日をたのしく

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!