青柳朔

あおやぎはじめ。小説を書いてます。
    • お知らせ等
      お知らせ等
      • 2本
固定された記事

固定用プロフィール

◆名前 青柳 朔。あおやぎ はじめ、と読みます。 小説を書いてます。少女小説風味の恋愛ファンタジーが多め。ライト文芸系のシリアスファンタジーや現代ものも書きます。二…

誕生日でした!

本日誕生日です! というお話のためだけに久々にnoteを開きました。誕生日が嬉しい年齢でもなくなってきましたが、それでも朝からたくさんの方々に祝っていただけて幸せで…

最近の読書記録

近頃小説読む量が多い気がしたので、先月のも合わせて面白かったよー!という作品をあげていきます。 ①「かくりよ神獣紀」 これはよき和風ファンタジー!古事記あたりの…

拝啓、虹の橋の向こうへ行った君へ

5月6日。 今日は実は愛犬の命日なのです。 彼が旅立った日も花曇りの日でした。雨が降りそうで降らない、薄曇りの空を見上げながら彼を火葬したのを今でも覚えています。 …

『女王の化粧師』はいいぞ

ファンタジーは好きか? 主従は好きか? 信念を貫く主人公は好きか? 両片思いは好きか? ひとつでもYESと答えたあなた、 女王の化粧師はいいぞ!!!! 女王の化粧師っ…

商業作品一覧

新しい順に並べております。 お仕事の依頼はTwitterのDM、あるいは conte_capricieux☆yahoo.co.jp までご連絡ください。(☆→@) 『ウチの王子が可憐すぎる!』 女装男…