見出し画像

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。新しい一年が皆様にとって良き一年になりますように。

昨年はなんというか本当にあっという間で、気づけば新年を迎えていた……という感じですね。
2020年を振り返ると、
・魔法伯爵第三部完結
・ハピエンアンソロ参加
・魔女弟子完結
・魔法伯爵第四部開始
・恋愛結婚第二部開始&書籍化のお知らせ
……という感じでしょうか?
こう書くとなんかすごくいろいろやった感はありますが、一昨年と比べると書いた量は全然少なかったかな……?という気がします。
昨年の初めにマイペースにやっていく、と決めたものの、やっぱりちょっと生き急ぐ癖があるなぁと思いました(笑)

実のところ昨年はけっこう早いうちから恋愛結婚の書籍化作業が始まっておりまして、言えないけど水面下ではちょっといろいろやっている、ということもありました。お知らせできて良かったー。

あと昨年は某ヴィランズのゲームにハマりました。
私、人が楽しそうにしてると軽率に手を出してしまうもので、見事にずぶずぶと……沈みましたね……(笑)推しのいる生活、楽しいね……!

2021年はマイペースにやりつつ、ひとまずは恋愛結婚が無事に書店に並ぶのを見届けたいなと思います。
そのあとの予定はまったく決めておりませんし、恋愛結婚の他に良いお知らせがあるわけではないのですが、書き続けていればまたどこかに拾われることもあるかなという感じです。
Webでは恋愛結婚第二部は終わらせるし、今年のうちにエミーリアとマティアスを結婚までは連れて行きたいですね!
魔法伯爵ものんびりしつつ更新していきたいところ。そろそろ恋愛ファンタジー以外も書きたいかなぁ、とか……とにかくその時の流れや気分で、私らしく突っ走っていければいいかな。

たいへんな世の中ですが、変わらずやさしい物語や楽しい物語をお届けできるようにがんばりたいですね。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

元気に生きろよ……と思っていただけて、まぁ投げ銭してもいいぜって気持ちが芽生えたらサポートしていただけると嬉しいです。猫と私のおやつ代になります。