見出し画像

ニューイヤーセレブレーション

新年のお祝い感\満載/。パステルカラーと花火の組み合わせ。

新しい気持ちで新年を迎えられるよう、高級感のある華やかな画像にしました。カウントダウンや新年の記事にお役立ていただければと思いまーす!

グラデーションの場所は、スウォッチ>スウォッチライブラリを開く>グラデーション>パステルです。

【イラレmemo】Beloved font

前回と同じくBeloved fontです。今度は文字のfontです。「A」だけでもなんとなんと32種類ものバリエーションが!。あれもこれもそれも、どのアルファベットも美しいです。もちろん「A」だけでなく、全種類のアルファベットが揃っています。

一覧にするとこのようになります。字形パネルの場所は書式>字形

実際はアレンジしたい1文字を選択すると、異字体の候補がびよーんと右下のマドに出現するので、選びやすいです。

くわしくはAdobe公式の解説もどぞ!。
https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/using/special-characters.html
(公式の解説は翻訳文で、ちょい難易度高めです。最初から全部すべてを知る必要はなくて、必要なところからぼちぼち使ってみてねー)

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
元の素材
Happy new year 2020 . holiday Premium Vector
https://www.freepik.com/premium-vector/happy-new-year-2020-holiday_6357598.htm
Celebration with fireworks gold ribbons. luxury greeting rich card. Premium Vector
https://www.freepik.com/premium-vector/celebration-with-fireworks-gold-ribbons-luxury-greeting-rich-card_5176793.htm
※画像内に有料素材等を含んでいるため、ここ以外での使用には著作権の確認が必要になります。「みんなのフォトギャラリー」から、noteのトップ画像として使用する場合は、どなたでもご自由におつかいいただけます!
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

※みんなのフォトギャラリーに登録したタグ。記事作成のお役にたてれば幸いです!
20191227
ia19200102
花火
新年
ニューイヤー
あけましておめでとう
ハッピーニューイヤー
HappyNewYear
お祝い
お正月
セレブレーション
大晦日
元日
ニューイヤーズ・イブ
カウントダウン



noteには「本」と「ブックデザイン」と「デザイン」のことを書いています!どうぞよろしくお願い申し上げます!