見出し画像

商業作品一覧

新しい順に並べております。

お仕事の依頼は
conte_capricieux☆yahoo.co.jp までご連絡ください。(☆→@)
三日以内に返信いたします。三日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
なお、年齢制限のある作品の依頼は受け付けておりません。全年齢のみです。

『5分で読書 だれにも言えない恋』
切なく甘い秘密の恋を集めた短編集。「狼少女の恋わずらい」を収録していただいております。

『魔法薬の取り扱いにはご注意を~騎士様は落ちこぼれ魔法使いを殺したいほど愛したい!?~』
平凡な魔法使い(?)なヒロインとクールで無愛想なヒーローの、ひょんなトラブルから始まる物騒な恋


『寡黙な王太子の最愛政略婚~春を呼ぶ王女と呪われた雪の王国~』 
不遇な立場の薄幸ヒロイン×寡黙で不器用なヒーローの夫婦になってからはじまるすれ違い愛


『男装おてんば令嬢の学園潜入計画~お姉様の婚約者を見極めたい!~』
どシスコンなおてんばヒロイン×女たらし(?)なヒーローのどたばた学園ラブコメ

『わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法』
女嫌いのカタブツ陛下×天然系暴走令嬢のピュアな恋物語


『ウチの王子が可憐すぎる!』
女装男子×男装騎士の幼なじみ主従両片思いな恋愛どたばたファンタジー


『猫系男子のススメ』
イケメン猫っぽい男子×平凡家事スキル高い女子の同居からはじまる現代恋愛

元気に生きろよ……と思っていただけて、まぁ投げ銭してもいいぜって気持ちが芽生えたらサポートしていただけると嬉しいです。猫と私のおやつ代になります。