見出し画像

誕生日でした!

本日誕生日です!
というお話のためだけに久々にnoteを開きました。誕生日が嬉しい年齢でもなくなってきましたが、それでも朝からたくさんの方々に祝っていただけて幸せです。ありがとうございます!
むしろ一週間くらい前から主張していたので、フライングでお祝いもいただいてました(笑)ありがとうございました。

すっかりnoteを放置してましたね。
夏の暑さにバテて8月に何をしていたのか記憶にありません……(笑)
原稿をやりながら推しを糧に生きていたような……気がします……?あ、ツイステにハマりました。ハマったというか、沼に引きずり込まれた……?(笑)推しのいる生活、幸せです。

原稿といえば清久志信さん主催の約束されしハッピーエンドアンソロジーに参加しております!
私は「ナーラライネンの花巫女」というタイトルのシリアスファンタジーを書きました。

シリアス?と思う方も多いかと思います。ええ、ハッピーエンドアンソロジーというなら青柳はいちゃいちゃ甘々なやつを書くんだろ?と思っていらっしゃった方もいたのでは?(笑)
そんな期待を裏切るために!どシリアスなファンタジーを書きました!!でも最後は甘いから安心してください!!(笑)
現在予約受付中ですので、ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。多種多様なハッピーエンドが揃っております。

あとはまだお知らせできるようなことはないのですが、ヒーヒー言いながらも書いていますのでいずれお披露目できればなと思います。

あっ写真は誕生日に母が買ってきてくれたケーキです。くまさんは美味しくいただきました(笑)

元気に生きろよ……と思っていただけて、まぁ投げ銭してもいいぜって気持ちが芽生えたらサポートしていただけると嬉しいです。猫と私のおやつ代になります。