見出し画像

恋愛結婚いろいろまとめ

「わたくし、恋愛結婚がしたいんです。カタブツ陛下の攻略法」発売から二週間ほどが経ちました!
お手に取ってくださった方々、本当にありがとうございます。


◆本日2/12、Web版の第二部も無事に完結いたしました。
第三部は準備中ですのでしばらくお待ちくださいね!今年のうちには連載を再開したいと思っております。


◆書籍版恋愛結婚の紙版をご購入くださった方には、私の方でささやかにお礼のショートストーリーを用意させていただきました。
紙の本を片手に簡単なパスワードを入力していただければ読めますので本編読了後にぜひ!


◆また、紙版をお持ちの方は帯についているQPコードから愛読者アンケートの回答ができますので、よろしければご利用ください!


 ◆もしもお手紙などをくださる場合は紙版の巻末に記載の住所(下記の住所と同じです)へお送りください!

〒102-8177
東京都千代田区富士見2-13-3
角川ビーンズ文庫編集部気付
青柳朔

ちなみにビーンズ文庫の作家さん宛でしたら同じ住所でファンレターを送れますのでぜひ!名前のところだけ変えてください。


Web版の第二部を連載中もヒーヒー言いながら必死でしたし、発売日前後は胃がキリキリ痛みながら大変でしたが、楽しんでいただけたようで本当にほっとしております。
どうぞ引き続きエミーリアたちをよろしくお願いいたします!

元気に生きろよ……と思っていただけて、まぁ投げ銭してもいいぜって気持ちが芽生えたらサポートしていただけると嬉しいです。猫と私のおやつ代になります。