見出し画像

2021年、ありがとうございました!

ばたばたしているうちにもう年の瀬ですね。
2021年はざっと
・恋愛結婚書籍化
・恋愛結婚第二部完結
・男装おてんば令嬢配信
・麗しの高嶺の花は~連載
…くらいかな?という感じですね。見事に作業していたのは前半ばかりになってます。おてんば令嬢の配信は9月でしたが、原稿は夏の始まる頃には終わっていたので…(笑)

8月に親類の不幸があって、そこからちょっと落ち込んでしまったり、コロナのワクチンがあったり仕事が忙しくなったりで後半は本当にあまり更新できず…無念…。
一応来年もお知らせできることは……ある……はず!なので(ごにょごにょ)お待ちいただけると幸いです。

来年はひとまず恋愛結婚の第三部を書く書く詐欺をしてしまっているのでどうにかしたいですね!
それと魔法伯爵も更新したいなぁ、とか。新作を書けたらいいなぁ、とか。公募やコンテストにもう少し意欲的になりたいなぁ、とか。そんなことを考えてます。
春先くらいまで仕事が忙しそうでちょっと困るなぁ…というのが今の悩みですが(苦笑)マイペースにのんびり創作できたらなと思います。

とはいえ、たぶん今年は(発表していないものも含めて)40万字くらい?は書いているので、個人的にはいつも通りだったような気もします。毎年書いている量はそのくらいじゃないかなぁ。
がんばった!と自分を褒めつつ年末年始はゆっくり過ごしたいと思います。

どうやらとても寒くなるようですので年末年始皆様あたたかくしてお過ごしくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


元気に生きろよ……と思っていただけて、まぁ投げ銭してもいいぜって気持ちが芽生えたらサポートしていただけると嬉しいです。猫と私のおやつ代になります。