恋愛結婚、書籍化します!

いつも作品を読んでくださってありがとうございます。
本日、情報解禁となりましたので今年最初で最後の大きなお知らせを持ってまいりました!

「わたくし、恋愛結婚がしたいんです。」書籍化します!!

まさかの。
そう、まさかのです。
たぶん誰よりも私が一番びっくりしております。

レーベルは角川ビーンズ文庫様。発売日は1月29日となっております(2月の新刊なのですが発売日がちょっと早いのでご注意くださいね!)
イラストレーターは黒裄先生です!とっても可愛いエミーリアとかっこいいマティアスなのでぜひ素敵な!キラキラな!表紙をご覧下さい!

恋愛結婚は2018年の6月から8月にかけて連載していたもので、それから長くじっくりと応援していただいてきました。
実際コンテストに出してみたりいろいろやってきたんですが、なかなか良い結果は出ず、私自身はこの作品はきっと書籍化できないだろう、同人誌にして欲しいと言ってくださる方にお届けしようかな……と考えていた矢先のお話でした。運命とはわからないものですね。
第二部の連載はずっと書こうかなと思いつつ、なかなか踏み切れずにいたのですが、良い機会ですし何より私ができる最大の宣伝活動は更新だろう!ということもあってスタートしました(笑)

こうして書籍化のお知らせができるのも、たくさんの方々が長く愛してくださって、たくさん応援してくださったからです。
本当にありがとうございます。
既にWeb版を読んでくださっている方々にも、そして新たに書籍版をお手にとってくださる方にも楽しんでいただけるように加筆改稿をいたしましたので、楽しんでいただけたら幸いです。

恋愛結婚は連載期間が長かったわけでもなく、一度完結してからだいぶ経っている作品なので、第二部を更新しているなかでできるだけ多くの方に知っていただけたらなと思います。そしてあわよくば書籍もお手にとっていただけますように!!(強欲)
できれば、たいへん図々しいお願いではありますが、レビューとか、TwitterのRTとか、あとは周りの方にオススメしていただいたりなんかしてお力添えいただけると、本当に(本当に)嬉しいです。
私自身の知名度はあまりないので……!なんせ三年近く商業で作品を出していないので……!!わりと切実です。わりと切実です(大事なことなので二回言います)

今年はいろいろとたいへんな一年でしたが、こうして最後に良いお知らせをできてほっとしております。
皆様の癒しとなれるような、やさしい物語をお届けできることを本当に嬉しく思います。

寒い日も続いておりますが、皆様どうぞ良いお年をお過ごしくださいね。



元気に生きろよ……と思っていただけて、まぁ投げ銭してもいいぜって気持ちが芽生えたらサポートしていただけると嬉しいです。猫と私のおやつ代になります。