見出し画像

楽しくて少し寂しい

楽しいけど少し寂しい

嬉しいけど少し悲しい


ドキドキしてるけど時々ウンザリもしてる


ワクワクしてるけど少し恐れてる


魂が喜ぶのを面白く思わない人たちが
足の引っ張りあいをしてる


そんな事はもう忘れて
大切な人の事について考えた


人を想ってどうにも良くいかないことで
自分事のように落ち込んでしまう時


それは誰のせいにも出来ない

それで誰かに助けてもらおうなんて
そんな風に思えない時があって


そんな自分じゃ皆を元気に出来ないから


自分を整える方法や自分の機嫌をとる方法を学んでいった

大切なのは自分とつながるって事

あきらめなければ大丈夫だし


あきらめたってあきらかになるってだけで
それでもいい


自分を整える前の自分なんてこんなもんだよ


だから凄く気持ちが分かるような気がするんだ


本当に分かるなんておこがましくて言えないけど


分かる気がする


だからもし君が何かでツラい時は
僕の何かで元気になってくれたら嬉しいな


あなたが必要な時に僕の何かがあって


僕の必要な時にあなたの何かで僕が元気になれる

そうやってただ生きてるってだけで


僕もあなたも誰かにとっての瞬間瞬間

かけがえのない人であり続けるんだろうね

そうやって今日も新しい1日が始まる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事が良かったらスキを押してくれると
嬉しいです♪

美容師をしています。その他にアーユルヴェーダのカウンセリングをしたり、オパというセラピーをしてます「スウ」です

このnoteでは心が軽くなったり、ほっこりしたり、あたたかい気持ちになれたり、笑えたり、考えさせらたり
何かしらの心が動くような言葉を紡いでいきたいです。

店名 hair&relax Suu
住所 〒227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野12-58 アサミハウス第7G1
TEL 045-568-2010
ホームページ・ブログ
http://www.hair-relax-suu.net/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?