排気口新作公演『光だと気づいた順に触れる指たち』!!佐藤佐吉演劇祭2024!!名前のない役者達『その後にちょうどいい涙というのがあって』

 排気口新作公演『光だと気づいた順に触れる指たち』やるよ!!佐藤佐吉演劇祭に参加するんだ!!新作長編なんだ!!台本作業ラストスパート!!頑張るぞ!!稽古も頑張るぞ!!わー!!

 名前のない役者達『その後にちょうどいい涙というのがあって』やるよ!!名前のない演劇祭に参加するんだ!!新作短篇なんだ!!稽古ラストスパート!!頑張るぞー!!参加者もみんな頑張ってるぞー!!わー!!

 2つの演劇祭を掛け持ちしてるぞー!!どっちの演劇祭も素晴らしいぜ!!!!!!!すげえ勢いで盛り上るぜええええええ!!爆上げだああああああ!!宇宙までいくぞおおおおお!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!国際演劇宇宙ステーションだあああああああ!!!!

 とにかく演劇祭りだあああああああああ!!!!予約だああああああ!!

 そして!!!!!!!!!!!酒だあああああああああ!!酒を飲ませろおおお!!!!!!!!演劇ハイボール!!!!!!!!だあああああ!!!

 王子で乾杯だあああああ!!西荻で乾杯だああああああああ!!宇宙に乾杯だああああああ!!!

 ラブに乾杯だあああ!!ピースに乾杯だああああ!!乾杯に乾杯だあああああああああ!!

 とにかく皆さん穏やかに。元気で劇場にお会いできることを祈って。

 これは排気口の予約フォーム

 これは名前のない役者達。

 みんな予約はもうした?してないなら、もうしよう。無理せず。元気に。穏やかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?